本日の任務完了!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

本日の任務完了!

「仕込んでます///」

 

一言コメント...。

 

 

ウブすぎる私への、ある会員さんからの課題☆

 

提案を頂いた時は頭真っ白、ひょえええ状態でしたがお気に入りのグッズがあったので「うむ、何事も経験だ」とチャレンジしてみることに。

 

 

 

なんだろう、この...。

 

 

 

 

 

 

 

我慢って大変!

 

 

 

任務完了デス。

 

一歩ずつ大人の階段登るりこでした。

 

 

 

あ、でも。

 

今日も待機10分未満...。

 

レアキャラ目指してるわけじゃないのに!

 

せっかく珍しく夜出演出来たのに!

 

コメントにエッチなこと書くの恥ずかしい...。

 

なのに、仕込み待機が楽しかったと思っちゃう自分がもっと恥ずかしい。

 

 

どうなっちゃうの!私...!?

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/06/21 20:57

長く生きてきて女性って凄い秘密隠してるんだと感じます。
乱交当たり前! 玩具なんて高校生から! 職場不倫もいわなきゃわからない! おまたに毛が生えたら閉じるものから 開くもの 下着は見せるもの 徐々


2020/06/22 05:19

ラジャーw。。。。女性は隠してる・隠れてる・見えない部分に見られたくない。知られたくない・やりたいけど行動には出せない・やったらこんな素敵な事が有ったなんてと・・悪い事じゃあ無いんです(^_-)-☆


2020/06/22 05:45

待機中のコメント気になりますね(=^・^=)


2020/06/24 19:59

Sさん

私、家で性に関する話題はNGだったんです。そういう家庭環境と、友人とも恋バナより「人は何故生きるのか」とか哲学的なこと考えてノートにポエム書いたり...。友人は男女ともに多いですが、そういう話する人はいなくて情報が極端に入ってきませんし、意識して自分から求めることもありませんでした。お付き合いした人達も多分そんな私だから性の話を避けてたんでしょうね...。大人になるまで道具の存在すら知りませんでした...。電マを肩もみ以外の使い方があると知ったのも2〜3年前です...。だから!今を純粋に楽しんでいます☆


2020/06/24 20:04

Tくん

私には破れない殻がふたつあって。ひとつは性の話を他人とすること。もうひとつは「逝く」が怖いということ。前者はこどもを授かったことにより、ママ友と少しそういう会話をするようになりました。夜の夫婦の営みとか...。後者はまだよくわかってません...。でも、多分、あれが逝くという感覚なのかなぁとここに来て思うようになりました。これからも沢山のこと教えてください!他人のエッチも気になってます!どうしてエッチな行為が悪いという歪んだ認識を持ってしまったのか...。これから少しずつ変えていきたいです。


2020/06/24 20:08

Hさん

待機中のコメントも文字制限があって何を書くのか悩みますね☆他のレディーさんのを参考にさせてもらうことも!エッチすぎることは書くのに抵抗があって(極度に恥ずかしくて...)、私は私らしさをそのまま出していこうと思います。もしまた「仕込んでます///」書いてたら本当に仕込んで頑張ってる時なので、私の殻を破ろうと頑張ってる姿を応援してもらえたら嬉しいです!ディルドという言葉も今年の1月に、他のレディーさんのコメントを見て知ったくらい疎いです。あぁ...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top