CDTVライブ🎶

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

CDTVライブ🎶

音楽番組生放送でライブが観れる時期に。


ずっと待ってた。

音楽を愛する者として。


純粋に音楽が好きだから。

連日 ニュースで報道されてきたライブハウスでクラスター発生とか、俳優/バンド/交響楽団/音響照明設備関連...、大変な苦労があったと思う。映画館、劇場、様々なエンタメ施設。


誰もが当たり前の存在に思ってた。



やっと戻ってきた。




今日19時から「CDTVライブライブ」という音楽番組が4時間生放送されています。


LiSAの『紅蓮華』で始まり、私のボルテージは一気に最高潮14


2番目は Hey!Say!JUMP


今日6/22 はメンバーの伊野尾くんの誕生日なんだそう。ライブ中に泣いちゃってたね。

凄くかわいい。




そんな感じで見ていたら、大好きなJUJUが登場。


歌ってくれた曲は、『明日がくるなら』と『やさしさで溢れるように』


聴きながら昔カラオケで選曲間違えて歌えなくて、ただただPV観たら初見で泣いてしまったことを思い出しました。


あまりにも愛が詰まってるドラマティックな構成で。

役者さんも良かったですね。

それにJUJUの歌声が被さるーーーーーー... ... ...。


豆腐屋さんが舞台です。


写真の。


このブログを読んでくださった方に届けたい一曲があります。


JUJU『ただいま』 https://youtu.be/4Jkk9bfxj20


静かな場所で、PVご覧ください。

心がほっこりしてもらえるかなって。




お。まも(宮野真守)も出てる!

相変わらずの歌唱力。


本職の声優業だけではもったいないほどの才能の持ち主。


今日は22:50からNHKで『銀河英雄伝説』でまもに会える!

今夜は神回になりそうな予感。

主人公2人のうちのひとり、銀河帝国(学ランみたいな制服着てる) 金髪の美少年: ラインハルト役を演じてます。


楽しみー06


番組後半では、同じく歌える声優の蒼井翔太とSPコラボするみたいなので、しょーたん好きとしては見逃せない!




これからも音楽業界を応援します。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/06/23 03:26

目を閉じれば聞こえてくる・・・ヤバッ、ほっこりどころか目が潤むよ((T_T))JUJUいいよね!自分の心境かわりに伝えてくれるもんね(#^.^#)


2020/06/23 04:35

少しづつ戻り始めた感じ(=^・^=)フジロックは中止されましたが邦人だけで大型フェスしてくれればと思うのですが


2020/06/23 04:51

JUJUの『ただいま』って夫婦の在り方、”愛してる?”なんてこと今更聞けない!!言えない。。。言えないけど”解って・・愛してる(^_-)-☆”。。。。。思い出しますあの頃を\(^_^)/


2020/06/24 20:18

Oさん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!JUJUは歌も上手ですし、曲も素敵。じっとステージを見つめながら聴きたいです。お酒飲みながら...。


2020/06/24 20:21

Hさん

大型フェス行かれたことあるのでしょうか!私は暑さに弱く、倒れそうだから一度も行ったことないんです><。レッチリとかリンキン(もうチェスターの歌声を聞くことができないと思うと泣ける)とか、ロック聴いてみたいですね。


2020/06/24 20:23

Tくん

身体が震えます。いい曲ですよね。夫婦にとって一番大事なことは思いやりだなって思います。あと、見返りを求めないとか()。だいぶ逞しくなったな、私...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top