ガードルと保冷剤

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ガードルと保冷剤

夏にめっぽう弱い私。

 

昨年は熱中症と思しき症状で三日間もぶっ倒れてました。

 

頭痛、めまい、嘔吐、手足のしびれ etc.

 

本当につらかったです。

なる前の予防が大事ですよね。

 

 

母に『保冷剤を脇や膝裏に挟める』術を教えてもらい実践したところ効果覿面。

 

保冷剤に命を救われたのだわ!

 

 

 

 

そして今年の夏ーーーーーーーーー。

 

 

家では普段履いてるガードルに保冷剤を差し込んで過ごしています。

 

関節に挟むと行動に制限が...(動けない

 

これなら自由に歩き回れます。

私、天才!

ひんやりしてとても気持ち良いです。

 

30分くらいで溶けてきちゃうので、溶けたらすぐに交換。

 

家族にはハンカチで巻いて渡してますが、自分は直当て。

楽チン。

 

 

 

 

しかしやっぱりどじっこ。

かれこれ一週間、トイレで5回も保冷剤を落とす。

 

しかも一度は便器にぽちゃん。

 

悲しみ。

 

 

 

 

貼り紙作ろうかな...。

 

 

 

 

 

あ。

 

写真はベージュのセミロングガードル。

黒いショーツが透けて見えちゃってた(

腰の、指差した部分に保冷剤を入れてます。

 

 

来客ない時の部屋着です(ラフすぎる...

 

 

 

 

ガードルは高校の時、母の勧めで履き始めて、今も毎日朝から夜パジャマに着替える時まで履いています。

 

出産を経ても なお 20歳の頃と体型がほとんど変わらないのは、もしかしたらガードルのおかげかもしれません。

 

 

 

朝シャワー後など、この格好でリビング歩いてます。

 

ナイトブラを会員さんに教えていただくまでは、キャミソールにパンツ1枚で旦那やちびの前スタスタ。

 

今 思い出しても顔から火が出そう。

 

乳首の形 浮き出てたのに、私 無神経すぎた!

 

ナイトブラで安心して今は歩き回れます。

 

存在を教えてくださって本当にありがとうですよー!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/08/06 22:22

泡踊りは教えるだけだな見せるの無理っぽいね
もノナーがいいです 夏場はノーパ○ン楽だね(* ´艸`)クスクス


2020/08/07 04:39

今年ならコロナに疑われそうですね(=^・^=)お股冷やしても大丈夫


2020/08/07 05:20

そんな姿で目の前にりこちゃん居たら(^_-)-☆
熱中症対策しないと今はコロナが大変(´∀`*)ウフフ
ぼくはノーPン甚平で自宅うろうろです(*^∇^)エヘヘ


2020/08/07 12:11

Sさん

そっかぁ...(しゅん)。お礼にいか踊り教えてあげようと思ったのに!次の機会に...。旦那はトランクスと綿白Tシャツで家の中で過ごしてます。女だって家で薄着したっていいじゃない!襲われることがないということは、私が空気なんでしょうか...。それはそれで悲しいことなのかもしれないと今気づいた;;


2020/08/07 12:16

Hさーん

股も良いみたいですね。昨年保冷剤挟んだら「ひょぉおおおおおおおおおおおお!」ってなって(身体?) なんともいえなくて股は外しました。ケーキ買った時の保冷剤、処分しないでおいてよかったぁ。太ももって普段人に触られたり自分で触ることがないから変な感触が...。エッチモードで舐められたらやばそうです...///


2020/08/07 12:22

Tくん

ある施設行った時の検温で、37.3℃と出たらしく誘導され列から離れることに。外気温高いですし動き回った後ということで体温高いのは仕方ない。15分後再検温で通過の許可がおりました。ノーパンって気持ちいいのかな...?ふりふりふりー?Tくん、ブーメラン持ってますか!(← 最近覚えたので聞いてみたくして仕方ない


2020/08/09 00:07

ええケツしとんなー(笑)


2020/08/09 01:19

Hさん

ガードルで矯正後、ですからね!騙されてはいけないっ!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top