salute TバックGET

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

salute TバックGET

気の利く店員さんのおかげで諦めていたショーツが手に入りました。

 

【追記】2020.7.13 ガーターに関するブログの続きです。

 

ありがたい...。

近いうちにセットで装着してみたいです!

黒で大人の色気を...!(私にあるのかな...

 

ブラは無理を承知で、思い出した時にネットで探してみようと思います。

根気はあるほうっ☆

 

 

 

さて。

 

仕事と家庭の都合で7/23(土)を最後にまた幽霊部員になってる私。

 

ブログやプロフィール読んでくださってる方、ありがとうですよー!

 

先日UPしたブログから「お気に入り登録」してくださった方に、私、とても感激しています。

 

(読んでくださったことと、りこの真意を受け止めてくださったという2点において

 

表にあまり出てこないので、どんな子かわからないと興味というかチャットINするには不安ですよねー。自分が逆の立場なら絶対そう思うもん!

 

 

エッチに疎いということだけはしっかりお伝えせねば(使命感

 

 

小さい頃から転校も多く、初対面の人と話す機会が多い上、マイクやインカム使うようなサービス業が長く、初めてお会いする人と緊張せずにお喋りできるのが特技です。

 

また、個人的にオンラインゲームしたり、アニメも深夜系観たり、どちらかというとオタク気質。

 

明後日 8/9(日)は短い時間ですが、16:00頃から時間捻出したので、もし私のこと気にかけてくださってる方いらっしゃったら お気軽にご入室ください☆

 

待機見ていただくだけでも雰囲気伝わるかもしれませんね。

伝われー!

 

「声どんな感じだろうー」とか

「僕の推しキャラ聞いてほしい!」とか

「声優談義」

「名作映画」

「誰にも聞けないけど知りたい女子の日常」

「恋愛相談」とか

 

5分、10分とか短い時間でもどぞどぞー。

 

 

ただ、9(日)は 17:30 ログアウトの為、完全普段着、お話onlyになります。

 

 

私、普段出演する時は、

・土日のどちらか1日の10:00-16:00頃

(・水木金のどれか14:00-17:00頃)

 

多くても週2回かな...。

 

 

 

次(9日以降) 出演ログインする時は、せっかくなので、おNEWの下着身につけたいです。

 

今日も前回目をつけてたブラに自分に合うサイズの再入荷あったので買いました。

 

試着したかったけど今日は夕方来客もありましたし、時間なくてそのまま...。

 

合うことを祈る。

 

お盆、来週半ば以降突然ポンっと出演予定入れるかも!(システム

 

 

 

あわわわ。

長くなっちゃった!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/08/08 05:14

salute Tバックショーツ入手おめでとう!(^_-)-☆
この花弁のようにエッチに開花するの待ってます?
ブラも見つかるとイイね(^^♪


2020/08/08 05:42

りこちゃんは一杯引き出し持っているのでお話してても楽しいですよ(=^・^=)エッチもけっこうエッチですよ


2020/08/08 06:27

僕がりこの旦那でも、初めは頑張るけどそこそこになりますよ!養っていくとなると
現実を見てしまいますからね! ただ逃避型の人だと現実から逃げるために
営みに走る人もいるかも 営みはそこそこですが愛されて


2020/08/08 09:34

Tくん!

執念で入手しました!この勢いでブラも...、といきたいところですが、ブラは本当に厳しそうです...もうちょっと胸が小さかったら...、もう少し胸が大きかったら...。ぐぬぬ。花びらのグラデーションがとても綺麗なので、画面越しではなく、隣で実物触りながら語り合いたいくらいです!ゆっくりONできるのは、早くても8/12(水)以降になりそう...。


2020/08/08 09:42

Hさん

のリードが上手だから、エッチモードのスイッチ入ったんじゃないかな!な!ガチで疎いので、ここマダムライブでお話する会員さんたちからお聞きする様々な情報はとても刺激的で色々チャレンジしたくなります☆ 言葉もいっぱい覚えました!隠語を喋るのはちと厳しいですが...。引き出し多いのは自分でも認識ー☆ インドアに偏ってますが...。

Hさんの影響で、昨年は髭ダン覚えましたしね。おかげで紅白もより楽しめたんですよー(当時、洋楽とアニソンしか聴いてなかった...)!ありがとうございます。


2020/08/08 09:59

Sさん

上羽織るの面倒で、下着姿のまま窓拭きしたり。いつかちびが何か言い出してくるまではラフな格好で居させてもらおう...。旦那は仕事人間で、経済新聞読んだり人材育成書籍やスピーチの本読んだり凄いなぁと純粋に尊敬してます。それで家庭的であればもっと幸福度あがるんでしょうが...()。エッチ度が低い?のか夫婦ふたりとも『夜』あんまり意識してなくて、一般的なセックスレス定義に当てはまるのでしょうけれど、私にとってはこれが当たり前すぎて!ちょっと感覚ずれてます...。開発という言葉を知ったのもつい3年くらい前!「チャトレ」という言葉も、登録してから会員さんに教えていただきました☆ ひとつずつ、いろんなことをこれからも知りたいなーと思って、のんびりマイペースに続けていきたいです。


2020/08/09 00:05

んー、俺なら読書中でも中断して飛びつくかもだが(笑)


2020/08/09 01:27

Hさん

反復横跳びの練習をしておこう...。にんにん☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top