デオドラントシート

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

デオドラントシート

夏のお供!

職場のロッカールームに、家の脱衣所に必需品です。

 

以前の私はスプレータイプを使用してました。

脇や膝裏など。

蒸れた靴にも。

 

シューシューすると、周囲の子にもかかってしまって、苦手な人もいるかもしれないと悩みながら使ってました。

 

 

会社の先輩に教えてもらい、それ以来 愛用。

 

 

暑さ対策に、おススメです!> デオドラントシート

 

りこが考える選ぶポイントは、ふたつ。

 

シートは厚手で 大きい方が拭きやすい。

スーッとするタイプ。

 

 

是非、お気に入りを見つけて、快適な夏をお過ごしください。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/08/14 16:10

こんな姿は元気になります。もしかしてりこさんは、おまたも汗かくとそのシートで拭くんですか? 甘酒は即飲めるカンが多いですね 森永の赤いカンです。


2020/08/14 16:24

すーっとするタイプ(=^・^=)すーっとはするのですが直ぐに汗かかないですか


2020/08/14 17:35

スーッとするデオシート使ってみたーーーーーーい(^_-)-☆
りこちゃんはショーツのアソコにも常時付けてないの!?ww
スースーしてイイかもね(*^∇^)エヘヘ


2020/08/14 18:28

油紙は良く元家内と娘が、くれまちた、
顔は油だらけ(夏場は) →いやぁ〜ん
(=^ェ^=)にゃ〜


2020/08/14 18:30

Sさん

常時こんな格好で家中うろうろしてるので、一緒に暮らしたらずっと元気でいられますね!長生きしましょう☆ お風呂に入れない日は、真面目に答えるならぎりぎりまで拭きます。以前ぎりぎりを攻めすぎてヒリヒリした経験があるので、最近は控えるようにしています...。数秒悶えました...。とてもバカっぽかった...。Sさんもシートお使いですか?おすすめですよー!


2020/08/14 18:36

Hさん

スプレーと違って、汗を直接拭き取れるので、清涼感半端ないです!出先だと更衣室やお手洗いとか使う場所限られちゃうかもしれませんが...。最近は男性用も種類が増えてきました!お化粧されない男性は顔もおもいっきり拭けるの羨ましいです☆ クール効果は30分ほどでしょうか...(りこ体感)。


2020/08/14 18:40

Tくん

うちはギャツビーのアイスタイプ使ってます(男性陣)。私が写真で使ってるのはBANなのですが、モデルチェンジしてから袋から出した後すぐ乾いちゃって...。ウェット感が薄れて使用感いまいちに。使い切ったら他メーカーいくつか試してみます。すーすーじゃなくて、ヒリヒリなんですよ;; やったらわかる;;


2020/08/14 20:21

Tさん

新陳代謝が良いのはいいこと!いっぱい汗かいて いっぱい水分摂取しましょー。あぶらとり紙は女性は年中常用ですからね...。でも!デオドラントシート一度使ったらこの快感やめられない止まらない、です☆ 太ももと胸の谷間拭く時がめっちゃ気持ちいいです。次点で 脇ー。全然エッチじゃない感じで読んでくださいよ!plz


2020/08/15 00:03

気を付けます・・・


2020/08/15 07:24

Hさん

エッチな感じで読んじゃったか...。こめかみぐりぐり☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top