salute下だけという出で立ち(
ブラが手に入らないから仕方ない...。 そして、ブログ用に写真撮ろうと持参した水うちわ。 胸の突起まで透ける( ほんと凄い職人技...。 薄いのがよーくわかりました...。 というわけで、ブラ装着の、下だけsaluteです( 今度 久しぶりに青着ようかなー(SPギャラリーにUPしてるセット と独り言。 今日のマダムライブアップデートでUIが変わり、文字チャットが打ちやすく また 見やすくなったと個人的に思います。 画面が横長になりました! 寝そべれます。 のびのびーーーーーーっ!
手すき和紙の水うちわ綺麗で使うの勿体無いかなw
珈琲ゼリーなんでりこちゃんだけなんだ(^_-)-☆
Tくん
ほんと美しい。いつまでも見ていられます。ニス特有の臭いがしないのが不思議。贈り物にも最適かなと。来年の母の日にはこれを母たちに送ろうかしら。水紋はどこのWEB店でも売り切れちゃってるみたい。同じようなこと考えてる人が日本中にいたのかしら...。ゼリーは...、だ、旦那の健康のため(嘘っぽいでしょ...)。いや、ほんとに...!10年で10キロ太っちゃったので、夏、食欲がないからと冷菓に走る旦那に見つからないように;;
美濃和紙ですね!ご当地は日本三大いなりがありまして!その門前町ではいなり寿司が名物となってますよ?
Sさん
昔、雑貨屋さんだったかな...、旅先で見つけた和紙に魅かれて購入。壁にどーんと貼ってたことがありました。近くにガラスの透明な花瓶に置いて 花を活けて。色あせたので剥がしちゃったけれどあれも手漉きだったのかなぁ、写真撮っておけばよかったと後悔。稲荷の神様は、商売繁盛の他に豊作の神様でもあるのですねー。調べるきっかけを与えてくださって、ありがとうですよー。
美味しそうな甘酒(=^・^=)夏バテ防止セット
Hさん
素敵な命名☆ 今日も38.0℃だとか。どうかお気をつけて。さっきスイカ買ってきました!夏バテ防止対策をしっかりしつつ、夏を楽しみたいと思います。熱中症...、しびれや頭痛、吐き気が出たらひとりでは身動き取れなくなっちゃう苦しさを過去に味わったので、ちゃんと食べて水分摂っての基本を忠実に実行したいです。