コーンスープ🌽
明らかにパセリの割合おかしいかも、ですが、緑の野菜大好きな りこのコーンスープです いつでも食べられるように冷凍しています。 パセリはハウス栽培されているので、一年中 流通しています。 BBQするなら ひとりでピーマン10個食べちゃったり(肉食えーw)、焼き鳥屋さんではオクラが欠かせない。 こどもの好き嫌いは 大人の影響があったりもすると思って、気をつけていることがあります。 それは。 一般的に苦手野菜の代表格とされている「人参」や「ピーマン」を食べた時、『◯◯食べること出来て偉いねー』と褒めてはいけない。 偉くない。 フツーです!フツー! 特別な野菜だと思わせてはいけない! そんな りこの息子くんは、人参と緑の野菜 大嫌いです...。 子育てって難しい。 パセリは鉄分やカルシウム、カリウム、ビタミンCなどの栄養素が豊富に含まれています。 鉄剤飲んでるくらい貧血の私にはもってこいの食材。 マヨネーズつけて食べるの美味しい! 料理の飾りで使われるパセリですが、是非 召し上がってくださいね。 もったいねぇお化けが出てきちゃいますよー?
ギューッと(^^♪チュッとしたいその笑顔(^_-)-☆
顔色良くて安心です(*^∇^)ウフフ
Tくん
ぎゅーっ。締め付けちゃるー!腕 まわるのかしら...。昨日はぜーはーぜーはーしてましたが、ちょっと寝たら気分良くなりました。音ゲーで気分転換できたというのもあるのかな...()。心配してくださって優しい!ありがとうございます(ぺこりっ
何オチリ摘まむの?痛いよん?
(=^ェ^=)にゃ〜
Tさん
には、お注射チューしましょうか!「痛くないですよー」
リラックス(=^・^=)
Hさん
にも、むぎゅむぎゅー。うんうん!今日はとてもリラックスしてたのどうしてバレた!?
あれから今まで寝てました夜勤でした。夢に出てきていっぱいぎゅぎゅちゅちゅできました。とても激しかったです(* ´艸`)クスクス あせも一杯かいてましたね! どこだろうか笑本日は夜勤です。ありがとうね
Sさん
ゆっくりこうして声聞きながらおしゃべりも楽しいですねー☆ 実は私は珍しく遅番で、なんか照れ照れなまま職場に向かいましたよ!夜勤お疲れ様です。私が心から笑わせたり癒せたりできる存在になれればいいなぁ。お互いのことを知り合うことは大事だと思うんです!頑張り屋さんのSさんには、頭なでなでしましょう。うん。