寝る

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

寝る

今夜は久しぶりに4時間は寝れそう...。

 

嬉しくって 大好きな「リサとガスパール」むぎゅむぎゅ。

 

 

横になれる幸せを噛みしめながら。

寝坊しませんように、と もうまもなくスマホを閉じます。

 

 

今日の午後 短い時間ですが、猫耳の子が居たら私かもしれません。

 

気づいたら10月もう下旬じゃないですか!

自分の誕生日すら忘れるほどのハードスケジュールでした。

まだ続くけれど。

今日は オフ。

午前中もう少しだけ寝て、体力回復させて 13:00頃からお邪魔しまーす。

 

会員さんとおしゃべりや触れ合い通じて 元気の与え合いっこできたらいいな。

 

 

では明日ー(という今日)

おやすみなさい...zzz

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/20 04:13

もうちょっと寝てくださいよ(=^・^=)お昼寝もありかな 冷えてきたので風邪に注意ですよ


2020/10/20 05:10

ガスパールになってむぎゅむぎゅしながら一緒に寝むねむ(^_-)-☆
オフの日にはしっかり寝て(^^♪疲れ取るあの食事で(^O^)/
バナナジュース!!甘酒で天敵ー(違! 点滴もねww


2020/10/20 08:38

Hさん

おはようございます☆ 朝家事終わったので、このあと1〜2時間朝寝してきまーす!4時間寝ましたが まだ目がくぼんでる気がします...。10月はハロウィンでめっちゃ楽しみたかったのに、埋もれてる衣装が。うえーん。ビフォーアフター的に今日も写真撮ってスペギャラにUPしようかな...。ナイトブラの効果検証的な!(ぇ)。さっき、鼻水が出始めてエスパーかと思いました...。ご心配ありがとうです。Hさんの優しさで 心がぽかぽかしてきました!


2020/10/20 08:47

Tくん

かわいい...。そして朝この投稿ブログ読んで「あっ、眉毛()」。素すぎる...。すっぴんでも眉毛だけは描こうと決めてたのに!今日は天気も良いですし、お出かけ日和ですねー。少しは日の光を浴びなくちゃ!すでに朝だけでコーヒー3杯目だわ...。甘酒はお腹も膨れますし、ここまで乗り切れたのは 甘酒と煮卵食べてたからな気がします。甘酒なくなりそうなのでまた注文しなくちゃ☆


2020/10/20 14:57

リコピン、こんにちは!

キメツフィーバーすごいですね!

もしかしたら、リコピンの長年の宣伝活動のおかげかも!?

リコピン、すっぴんもきれいだよ〜!


2020/10/20 15:37

Zさーん

ふふふ...、原作ファンから鬼滅面白いと昨年聞き本放送観た人間なので、第一話が好き嫌いのキーになる回だと思ってます!とりあえず第一話だけでも観てー、と鬼滅がわからないよーと言う人にはお話してます☆ 60-70代の英会話やボウリングでご一緒してるおじさまおばさま方にも、鬼滅ガイドブックなるものをお見せし、紅蓮華の素晴らしさを広めました!地道な活動...()。すっぴん褒めてくださりありがとですちゅ。


2020/10/20 19:36

もっと寝てください
りこちゃんの元気な笑顔で下着姿は、おじぃさんにはいい若返りの薬です。


2020/10/20 19:58

Sさん

ほんとはロングスリーパーなのにちと頑張りすぎ...(ぱたり)。今月は明後日の22日(木)が出演最後になるかも...。Sさんのイケボは私の若返りの薬です。最近は声優さんにも詳しくなってきた気が...。あの声優さんが出るからあのアニメ観よう!ってなってきてる!まるで映画の監督から観るかどうか決めるかのような。『テネット』面白かった!(『メメント』好き)。おじぃさん、どこにいるんですかね...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top