美味イ!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

美味イ!

ローソンの煉獄さんおにぎり美味しかった!

朝ごはん家で食べる時間なくて買って食べたのですが、温めてもらった方が良かったかも?

 

あと、朝より昼や夜向きですね...。

 

普段は「温めてもらわない派」なんですが。

ジャンバラヤ だったので...。

 

 

煉獄さんなら「熱イ!」「辛イ!」

ずっと喋ってそう...。

 

 

『鬼滅の刃』の劇場鑑賞券を持ってnamcoに行くと、オリジナルポストカード が貰えますよー。

 

ランダム5種。

私は 炭治郎が当たりました06

 

数量限定なので、劇場の近くにnamcoあったら行くっきゃない!

 

 

これから『鬼滅』もそれ以外の映画も鑑賞予定の方へお知らせ -

 

@ チケットは事前に購入しましょう。

A WEB予約の場合、鑑賞日時より前に発券を。

B 当日、上映時間にもよりますが ショッピングモール併設のシネコンだと ショップ開くまで専用エレベーターやエスカレーターの利用だったりします。並びます。@とAでチケット準備できていても余裕持つことなく、上映時間の1時間前には映画館に行くことをオススメします。

 

※ 余談ですが、鬼滅は上映スタート後 約15分間予告流れるので、少し遅れても焦らなくて大丈夫です。それより 2時間本編あるので、お手洗い寄る方が大事かなと私は思いました。

 

 

 

鬼滅の映画の影響か、街中はコスプレしてる人が多くて盛り上がりを感じます。

namcoのスタッフさんが着てる、炭治郎やねずこ風の法被(はっぴ)がかわいいです!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/18 14:36

美味イそう!煉獄のジャンバラヤおにぎり(^_-)-☆
食べる前から美味しそうなりこさんの笑顔w


2020/10/18 22:18

Tくん

何も考えずいつもの明太子買うつもりだったのですが。見つけちゃったので///。しかも ジャンバラヤ好きですし!辛いの大丈夫なら是非ー☆ 缶コーヒーは結局 冨岡さん買えず...。何軒もスーパー回ってますがもう買えないかも...。ぐぬぬ。錆兎は買えた!洗濯終わった後QRコード読み込んでみるつもりです!この帽子、実は10年くらい前に購入したもので裏表リバーシブル。暖かくて愛用してます★


2020/10/18 22:51

健康志向のりこちゃん
コンビニおにぎりはレンジでHOTにしない方がいいんだって。


2020/10/19 00:38

Sさん

そうなんですかっ!理由知りたい...。今度教えてくださいっ☆
プラスティック溶けるとか異物系かな...。うーん。


2020/10/19 04:13

ローソンも鬼滅とコラボしてるのね(=^・^=)


2020/10/19 04:57

Hさん

缶コーヒーもチキンラーメンも、namcoもローソンも知らずにコラボ見て驚く!鬼滅好きにはたまらんですなぁ。手芸屋さんまで幅1mの羽織用生地販売しててびっくり...。コスプレし放題ですよ!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top