恋柱♀テ露寺蜜璃@叶美香

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

恋柱♀テ露寺蜜璃@叶美香

今年3月、正体の見えないコロナで世の中どん底だった時、一枚のコスプレが光を照らしました。

 

 

叶姉妹の妹: 叶美香 が、

 

「世の中がさわがしく 私達の愛する大切な皆さんが不安でいらっしゃるかもしれませんので、ご一緒に楽しんでいただき、少しでも癒されてくださればとても嬉しいですよ」

 

と写真と共に思いをつづっていました。

(写真とコメントは 公式HPより抜粋)

 

 

 

その再現度の高さに度肝を抜かれました。

 

ねずこはまぁ若くて可愛い顔立ちの子がそれっぽい格好すれば それっぽくなる。

 

 

けれど。

 

甘露寺蜜璃は頑張ってもなれない子もいるんですよ!

例えば私とか...(

 

 

アニメ1期ではそんなに登場回数多くないですけれどそれでも。

この 胸はもちろんのこと、表情が「まさに!」なのですよー。

 

 

このクオリティの高さは素晴らしすぎます06

 

【追記】「素敵だわっ!」という心の声が聞こえてきそうですね。

 

 

私。女ですけれど。

ダイブしたいです05

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/21 18:40

胸の大きさ\(^o^)/髪の色までも(^_-)-☆
まさしく!!!?恋柱?甘露寺蜜瑠(Web調べ)
「那田蜘蛛山編」までは観て無いよww


2020/10/21 20:08

Tくん

今年は夏コミケも冬コミケも開催なくなってしまったので、コスプレイヤー見れなくて悲しんでたのですが!この写真に何度励まされたことか..;;。叶姉妹の生態っていまいち不明なところありますけれど、彼女の他のコメントにもあるのですが、周りを楽しませようと一生懸命勉強して漫画読み込んでコスチューム作ってるんです;;。今ほど社会現象化してない時ですが、鬼滅ファンからの「お願いします!」「おふたりのコスプレ見たいです!」の言葉に背中押された感じで...。優しいですよね。心がほわほわします。


2020/10/21 20:58

桜もち食べ過ぎたからこんな髪の色になっちゃったって言うコンプレックスを笑いに変えようとする相手の不安を和らげる蜜璃ちゃんの気持ちだけで泣けます(T_T)


2020/10/21 21:35

Sさん

このブログの「いいね」が、そのまま叶美香ご本人に届くといいのに...!桜餅は美味しいから仕方ないですね...。初めて恋柱を見た瞬間、私の頭の中には「蜜璃から鬼滅入るのもありだと思う...」よぎってました(← 私はまだ原作読んでないです)。アニメ未視聴の会員さん、どうかしらー?しのぶさん(蝶の人、紫の髪) の心の中で笑ってないけど笑顔で話す人も秘密抱えてそうで気になるかもですが、蜜璃はもう見た目がダイレクトに可愛いですよね☆


2020/10/21 22:12

女じゃないけど、ダイブしたい!(何かがチガウ…


2020/10/21 22:51

Hさん

みんなで穴から入ろう!ぬくぬくしよう!

胸の部分ガバッと空いてる洋服、私も持ってるのだけど、見本のようにならなくて眠ってるですよ;;。モデルさんのようにはいかなかった;;。明日ちょこっと配信予定なので、お着換えで写真だけ撮ろうかな...。レーシーで凄く可愛いんですよ!よ!今日これから囚人コスの手直しますー。深夜アニメも観ます。寝落ちしたくないですよー><


2020/10/22 04:25

叶姉妹のおっぱいは(=^・^=)お尻としか思われないです


2020/10/22 09:34

Hさん

た、たしかに...!ぷりっと盛り上がっていて!左右対称で!実物を間近でじーっと見てみたいです☆


2020/10/22 16:28

リコピンの大きさがベストだよー!


2020/10/22 17:19

Zさん

私そのものを見てくださってありがとですよー。ないものねだりしても仕方ないっ!私は、胡蝶しのぶになるんだ!(彼女もまた意外と胸大きいのですけどね...。151センチ、37キロ)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top