チャットINに手直し間に合った!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

チャットINに手直し間に合った!

やっぱり短い方がいいですね...。

眠たくてかなり雑すぎたので、手直しの手直しが必要なレベル(

 

以前に撮ってスペシャルギャラリーに置いてる方は今夜消そうかなー。

 

 

今日お会いできた会員さん、メールくださった会員さん、ありがとですよ!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/22 18:36

あぁぁぁぁぁーーーーーー観たかったです(^_-)-☆
女囚78892号前に出なさい!ww


2020/10/22 19:35

T看守!

は、はいっ(一歩前進)!いま友達が誕生パーティー開いてくれてて、お鍋食べてますぱりぱり。あとでメール送る!送りたいです!全身写真あとでUPするですよー。今週末は配信難しくて。早くて10/27(火)かな...、次の出演ログイン...。それも日曜辺りの体調次第かも...。手錠持ってると無性に輪投げしたくなって困っちゃう!ちょ。輪投げ...。棒...。T看守、仰向けに寝そべってみていただけませんかっ!(


2020/10/22 19:37

スカートとより、安室ちゃんのような、クビレに目が行ってしまいます、、、笑!

りこちゃんガンバ!


2020/10/22 22:27

Zさん

よ、よかった...、裁縫の雑さ(くびれ部分)に目がいかないようで...。これでも家庭科ALL5だったの!いまいち信ぴょう性にかけますかね...。今月リベンジしたいです(何のって洋服の...)。だって、一年に一度のパーティーですもの★ 楽しまなくちゃ損だもーん!安室ちゃんはスタイル良すぎて歌は上手すぎて見惚れてしまいます///。もってうまれた才能だけではなく努力家なところも好感度高いですよね。私、頑張る!秋アニメ減らしても20本とか12月までぶっ倒れるわ...。よく 兼業主婦やってるなと自分でも感心します...。


2020/10/22 22:46

短い方がいいのは、
スカートの丈?
シャツの裾?
と、分かりきったこと訊いてみる(笑)


2020/10/23 00:17

お誕生日おめでとうございます(o⌒∇⌒o)(ちょうど日付が替わってたので・・・)


2020/10/23 01:07

Hさん

両方です...?これ、帽子も可愛いのですよー。私はヘッドセットを使っているので帽子潰れちゃうのですが、次のブログで全身像UPしますね。帰宅して家事してたら遅くなっちゃった...。ニーハイより網タイツ履いてみたいかなーと思ったので、タイツ履いてます。27(火) 用事あるんでした...。忘れてた!早くて 10/28(水)かな。出演日も時間も少ない私が悪いのだけど、写真の感想書いてくれるの楽しみにしています。寒くなってきたから身体大事にしてくださいね。


2020/10/23 01:13

Hさん!

ひゃああああ!あまり自ら誕生日PRしてなかったのですが!とても嬉しいです☆ ありがとうございます(ぺこり)。この一年間 寝不足ながらも(ぁ) 大きな怪我もなく元気に過ごせたうえに、マダムライブさんでは 優しくて紳士的な振舞の方々と知り合い、知識を高めあうことが出来て、私はなんて恵まれてるんだろうと思います。これからも大病患わない限り、ゆるーくのんびーり続けていけたらいいなと思います。これからもよろしくですよー。


2020/10/23 04:09

お誕生日おめでとう(=^・^=)チビTが良いなー


2020/10/23 06:37

Hさん

ありがとうございます☆ 今日はオフ。学生時代からバイトなどずっと働いていますが、自分の誕生日だけは用事あるなし関係なく希望休入れてます。今日は来客ありますが、それ以外はケーキ買いに行くくらいしか動くつもりないですっ!ぐでぇー。数日前から落ち着かない私。考えるのは 今年の旦那からのサプライズプレゼントは何かなー?という期待と恐怖(ぶるぶる...)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top