SONGS

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

SONGS

NHKの良質な音楽番組【SONGS】

 

ロックにアイドル、声優、どんなジャンルであっても出演させてくれるから、コアなファン向けの番組である。

 

 

ふむ...。今夜は LiSAか、わーいと思ってたら。

梶浦由記とコラボって書いてる...。

 

コラボって。

TV出演するんでしょうか!?

 

実物見たことないです!

 

出演あるのかな...。

あ、どうしよ、緊張してきました...。

 

///

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/24 22:49

俺も視聴予約して見るつもりです!

楽しみですね。りこちゃんとリアルタイムで同じ時間共有できたら幸せですたい!


2020/10/25 01:39

緊張するのは出演者では…?(笑)


2020/10/25 01:41

Zさん!

私、それ、同じこと思いました!もしかしたらここで何度もお話してる仲良しさんと、物理的距離は遠くても同じ番組視聴することによって同じ空間共有できるんじゃないかって☆ Zさーん、リモートのこの時代、ごくごく普通に同じ時間共有できましたよ。えへへー。でででっ、私はと言えば。LiSAの恩師に泣き(私自身は当然ながらお会いしたことないですが...)、LiSAの超メジャー曲「Catch The Moment」を聴き、最後の「炎」ですかね...。かなり貴重な映像。しかもフルバージョン。梶浦由記のピアノ伴奏とのコラボは、歌唱前のピアノイントロでもう号泣で目の前霞んで見えませんでした...。録画しておいて良かったぁ。永久保存版にしますっ!そして、そのままMIYAVIへ突入したりこでありました☆ → 次のブログへ続く。

※ 「ふぅ」と深呼吸を言葉に出すLiSAがとてもキュートで悶えます!
共感した方、いらっしゃいませんかっ!?


2020/10/25 01:48

Hさん!

大好きな人に会う時は誰だって緊張しちゃうんです///。一方的片想い()。あのスタイルは生まれつきもあるかもしれませんが、キックボクシングで鍛えられてるからかしら。女性が憧れる女性って感じ。少なくとも私にとっては憧れの存在ですね。キャラクターも、誠実で、努力家で、負けず嫌いなところも魅力的だと思います。私も昔は努力家だったのですが ヒザに矢を受けてしまってな...。


2020/10/25 04:19

りこちゃんが緊張するのは分かりすね(=^・^=)テレビでも初めて見るのはドキドキするよね


2020/10/25 05:04

Hさん!

はいっ!初めてアニソンの魔術師: 動いてる伴奏してる梶浦由記を見ました!グランドピアノで、LiSAとは時々アイコンタクトを取ったり...。この人が数々の名曲を生み出してきたんだぁと思うと感動で涙が;;。しかも「炎」をフルで聴かせるとか、流石『SONGS』。トークも深いところまで掘り下げてアーティスト紹介しますし、一気に疲れぶっ飛びました。あ、徹夜してしまった...()。Hさんがドキドキするのは誰だろう...。


2020/10/25 07:16

LiSAが梶浦由記のピアノとコラボ!!NHK!SONGS!(>_<)
見逃したーーーーー(-_-;)
LiSAの曲大好きなんで次金曜再放送録画決定したよ(^_-)-☆


2020/10/25 17:42

Tくん

ああああそうでした再放送ある番組でした!ナイス気づき!『鬼滅の刃』のED「from the edge」は、梶浦由記の作詞作曲です。椎名豪という人と共にアニメ全体の音楽を担当しています。BGM「to destroy the evil」も、もしご興味があれば検索してみてください、梶浦由記の作品です。TVアニメ版観た人なら「あ!知ってる!聞いたことある!」となるはず...。この番組を観た後、LiSAの人柄も好きになること請け合い★


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top