そして、SONGS of TOKYO に続く

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

そして、SONGS of TOKYO に続く

サムライギタリストとして世界中にファンがいるMIYAVI。

 

今夜は、LiSAのライブの後 そのままのchannelで MIYAVIのライブ鑑賞。

 

なんて幸せなの...06

 

 

 

MIYAVIのギターテクニックはもちろんのこと、その思考も、ライブパフォーマンスも ずっと側で見ていたいなと思わせるアーティスト。

 

ファンになったのは2年くらい前なので私はまだまだ浅いです。

 

【SONGS of TOKYO】は 村上信五とホラン千秋が司会で、海外に向けて作られている音楽番組。

 

村上くんの関西弁も英訳されます。

海外の一般視聴者も出てきますし、英語の勉強にも良いかも。

もちろん全ての会話に和訳付いてますので ご安心を。

 

 

アンジェリーナ・ジョリーと共演して以来、難民支援をしてるんだそう。

 

音楽は 国境を越える。

MIYAVIが「ジャーン」とコードを奏でれば、きっと一瞬で引き込まれることでしょう。

 

 

孤高の存在でありながらフレンドリーなMIYAVI。

今年5月に自宅でエアロビ動画を配信してました。

15秒程度。もー...、笑うからw

 

https://youtu.be/6oUvhjR3j2Q

 

The WEEKENDの楽曲使用というのもいいね!ノレる!

ファミリーと一緒にということで、娘さんたちも参加しています。

 

 

ピックを使わない スラップ奏法

指がとてもセクシーで悶えちゃいます。

 

ギター、カッコいいです...。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/25 03:29

りこちゃんの多趣味ぶりには頭が下がります。
こんな夜中でもブログを上げる、そしてブログにコメントする。大好きなりこちゃんと夜ふかし出来てることに感謝!集中!ありがとう!


2020/10/25 04:24

私あんまり知らなかったのですよ(=^・^=)恥ずかしいウィークエンドの曲使っているのがいいね


2020/10/25 05:26

Zさん

元々は音楽(主に洋楽)と映画鑑賞が趣味だったのですが、そこからオンラインゲーム → アニメ鑑賞になり、アニメは好きな作品が増える一方&音楽もまたストリーミング配信契約してから聴くようになり、多趣味すぎて瀕死状態です(ひぃ)。あ、ボウリングも!マダムライブ登録する時のプロフィール書く時、一番悩んだのは「こどもの頃の将来の夢」でしたが、その次が「好きなアーティスト」でしたね...。歌手、俳優/女優、映画監督、作曲家、画家、イラストレーター、声優etc...、誰書けばいいの;;と。好きな人がいっぱいいます。い、いえ!Zさんの方がお疲れのはず...。遅くまで。私は今日 音楽番組に興奮して寝られなかっただけで...。今日は先月くらいまでの私ならオフだー!と出演ログイン頑張っちゃうのですが、流石にここ1ヶ月半まともに休んでないので今日は家で何もしないで休みます。来週ちょっとの空き時間で配信できたらいいなーと思ってるのですが、どんどん用事で予定が埋まり、出演できる可能性ある日は金曜しかなくなってしまった;;。トークだけになっちゃうかもしれませんし、そもそも配信できるかどうかも不明...。ハロウィンイベント開催してるのになんと悔しいこと...!ううう...。あ。ブログは趣味みたいになってます。え!趣味また増えてるじゃないですか!(


2020/10/25 05:40

Hさん!

Hさんと洋楽のお話できるの嬉しいです☆ 私も「Blinding Lights」大好き!YouTubeの再生回数2.6億まで伸びました。お洒落ですよねー。ずっと聴いていたいです。私は外出先(移動中含む) 音楽は聴かない人なので、在宅の時だけ...。学生時代に友人がイヤホン着けて音楽聴いて線路で事故死したので、出先でイヤホンは使わないと決めてます。MIYAVIは布袋さんや松本さんのように、世界で通用するテクニックとオリジナリティを持った人物だと思います。背が高いのも要因のひとつだと思いますが、ライブパフォーマンスが圧巻。MIYAVIの演奏聴いてたらふとhideのことを思い出してしまい。今日は寝るまで「ピンクスパイダー」聴こうかなと思っています。


2020/10/25 07:36

【SONGS of TOKYO】MIYAVIギター(^_-)-☆
【SONGS】LiSA、梶浦由記とコラボに続いて。
大好きも過ぎると毒にも!
りこちゃんの身体とD51(違w D65が心配ww


2020/10/25 17:50

Tくん

D51ってなんだろう...と調べたら 蒸気機関車が出てきました!?w ウエストより胸のアンダー低くなることはないと思う!思う!w あー...、のんびり休日を過ごしています。独り身じゃないのでぽけーっとすることはできませんがそれでも常時緊張感に包まれた生活からは解放されてリラックスできています。今は「鉄腕DASH」「イッテQ」の前にと、お風呂入れてるところです。の、覗いちゃだめですよ...///。

「ギター弾いてみた」の動画観るの好きなんですよね。B'zとか。ただのアニオタではないのであった(


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top