イベント告知のかぼちゃが可愛くてもぅ🎃

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

イベント告知のかぼちゃが可愛くてもぅ🎃

日曜朝6:00までお得で、しかもいつもと違う衣装に身を包んだお気に入りのレディさんとチャットできるかもしれない「ハロウィンイベント」が続いています。

 

ハロウィンコスしてるレディさんは、TOPページで “かぼちゃアイコン”が付きます。

 

「コスプレはちょっと苦手なんだ、俺...」という方は ハロウィンコスしてないレディさんを選んでチャットすることも可能ですし、とてもわかりやすいサイト表記に感動06

 

 

かぼちゃアイコンがかわいくて!

待機中のレディさんの紫色した壁紙もかわいい!

 

いいなぁ...。

 

非日常を楽しみたくて9月から衣装を用意していたりこですが、悔しいことに今 仕事や他も...忙しくてログインが厳しい。

昨夜も「今週行けるかなぁ...」と amazonを眺める(

来年いるかな。幽霊部員だからマイペースに活動してそう。

もしいるなら来年なに着るか決めちゃったぞぃ。

 

会いたいと思ってくださってる方いてくれるならとてもとてもありがたいことです。

あんまり出れなくてごめんなさい。

ここって配信して男女が出会うサイトでしょ!と言われればそれまでなのですが。

私には私の信念ややりたいこと、できないことがあるわけで。

 

まぁ、素です(結論

 

 

とりあえず今は目の前の夕食づくりに全力で取り組みます!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!>かつ丼

 

 

次、お会いできる日を楽しみにしていますよ。

毎回緊張はしますけれど、最初に挨拶やお名前の呼び方を確認させていただいたり。

1年かかってやっと少し慣れてきました...(遅

 

仲良しさんも、ブログで陰ながらファンですという方も、これからもどうぞよろしく。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/26 18:57

無理しないで頑張ってください(^_-)-☆
寝て・食べて、。、。、。身体が健康で楽しんで\(^o^)/


2020/10/26 19:32

やっぱり家庭第一でね(=^・^=)みんな忘れないよ


2020/10/26 21:05

Tくん

いつも温かく見守ってくださりありがとうですよー。この笑顔も、自由奔放さが生んでるのでしょうな...。きっと。こどもの頃から。なるべくお肉食べなくちゃ。ここを乗り切らないと...。年内はほんときつい。来年になったらまた週1は配信できる環境になりそうです、タブンネ...。私もTくんの応援団員だから覚えておいてね☆


2020/10/26 21:14

Hさん

ありがたきお言葉...。旦那は大人だからひとりでも生きていけるとして()、ちびはまだこどもだから、キッチンにもひとりで立たせられないですし(一緒に調理はたまにしてます)、あまり長い間 留守番させられなくて...。何より私の家の滞在時間が短すぎて、先月と今月はパンク。配信そのものも、出演の準備してる時間も、それ自体が私にとってかけがえのないものなんです。目を閉じて深呼吸して。今の忙しい毎日も楽しいですが、心から笑って会員さんと触れ合える時を楽しみにしています。ブログはほんともうジャンルがあっちいったりこっちいったり、私そのものですよねw いつも読んでコメントもありがとですよ!


2020/10/26 22:20

今年は天候の変化が激しいから無理しないでね
1ヶ月早く暖房を出しました。まぁ年取ってるのもあるけどね笑


2020/10/26 22:53

Sさん

めちゃくちゃ寒いですよぅ><。私ももう既に暖房のお世話になってます。足カバー買うの忘れてて、早く雑貨屋さんとか行きたいです。首、手首、足首という「首」と名のつくところを温めると効果高いそうですよー。私は暖房費節約ーとかで家で一人の時は帽子にマフラーまでしちゃったり。手袋して口の前でふーふーしてる子、可愛いですよね///。想像だけで萌える。ごはんいける。


2020/10/27 00:23

※ さっき何気に体温測定したら、37.7℃あって驚き。逆脇で測っても 37.4℃。まずい...。明日の、今後の用事諸々そして仕事...。さらに配信日が遠のくとか悲しいですし!普段風邪あまり引かないので、ちょっと不安ですね。ただの微熱ならいいのですが。朝に下がってますように...。メール送れなくてごめんなさい!


2020/10/27 04:19

※ おはようございます。やった、37.0℃まで下がったぁ...。まだ油断はできませんが。

もうバレバレだと思いますが、私は遅寝早起きです()。金曜配信できるかどうか今回は多分前日にならないとわからない...。私のことちょっと気になるとか待機見てみたいと思ってくださった方は、このブログ写真は私の紹介ページになるのですが、画面左側の一番下にあるギアのアイコンボタンをクリックしてみてください。『見逃し防止機能』です。

もちろん 私以外 お気に入りのレディさん見つけたら、逃すまい!(ガッツ!)と『見逃し防止機能』ぽちっとするのですよー。

この かぼちゃチャームを持ってニコニコしてる写真は スペシャルギャラリーに載せてるので、気に入っていただけたなら見に来てくださいな★ 時々こそこそと写真UPしています。ブログ同様、気づけば枚数増えてるわ...。どーしよ!


2020/10/27 12:35

りこちゃんめっちゃかわいよ!
すき


2020/10/27 20:45

Tさん

ありがとございますですよー!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top