🍭HALLOWEEN PARTY🍭- HYDE楽曲

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

🍭HALLOWEEN PARTY🍭- HYDE楽曲

この時期になると毎年聴きたくなる曲があります。

 

・「HALLOWEEN PARTY」HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA → https://youtu.be/uzmpJCkqde8

 

HYDEを中心に結成された期間限定バンド。

2012年発表。楽曲は ハロウィンがテーマ。

MVは 8分半。

 

 

実は超豪華なアーティストが参加してます。

 

出演者は仮装してるから特定難しいかも!?

何人わかるかなー...?

 

Tommy february 好き...。

あ、言っちゃった(

 

 

めちゃくちゃキュートで可愛いのでMV必見ですよ06

 

 

この曲一度耳にすると頭の中でこだまします。

なかなか抜けないくらいクセになる曲です。

 

楽しい気分にさせてくれるんですよー!

MVもハリウッド映画のように作りが凝ってます。

見て損はないかと。

 

 

話は変わりまして。

今年12月公開予定の 映画『えんとつ町のプペル』

芸人で画家のキングコング: 西野亮廣が執筆、芦田愛菜が声優をするということですでに話題になってますが。

 

この楽曲「HALLOWEEN PARTY」がアレンジされて、プペルver.として使用されています。

 

8年の時を経て生まれ変わった楽曲。

 

 

有名な絵本らしいから映画気になっています。

年末にかけて観たい映画が多くて、映画も豊作です!

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/27 12:01

りこちゃん、その後熱発の具合はどうですか?
今年は特に体温とか咳嗽とかにナーバスになってしまいますよね。おじいさんが咳払いしただけで周りの反応が冷ややかだし、、、咳ぐらい誰でもするわ!!ってね!


2020/10/27 16:19

土屋アンナは分かりますね(=^・^=)りこちゃんアニメと連結するとブログの勢いが違うね


2020/10/27 20:54

Zさん

今は 37.2℃。夜になると体温上がるとかこどもみたいですね。風邪のような症状も全くなく。粉物食べた後にむせて咳したくなる時、困りますね...。やはり周りの目が気になってしまって。どこに行くにも飲み物持参しています。「咳くらい誰でもするわ!」と当たり前のことを当たり前に語ってくれるZさん素敵です。


2020/10/27 21:10

Hさん

MV見てくださってありがとうございます!毎年この曲大好きで聴いていて。鬼滅の予告に入ってたのかな...、予告見るたびに「この曲知ってる。なんだっけ...」と思ってたの、昨夜やっと判明しました(遅)。土屋アンナのなりきり度が凄いですよね!流石女優さん。青木隆治(ものまねタレント)、DAIGOも出てるんですよー。ハロウィン盛り上げるのにぴったりな楽曲★


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top