もこもこワンピースとニット帽

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

もこもこワンピースとニット帽

秋ですね🍁

日に日に寒さが身にしみます。

 

そっか、もう10月も終わるのか...。

 

自分的に何かをやりきった感が全くないまま今年が終わってしまいそう。

パンデミックという未曾有の出来事に直面してますが、それでも。

 

生きることは止めたくないよ。

時間は流れていく。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨夜 熱あったのに出かけた用事とは病院。

病院着いて熱っぽかったので申告して計ってもらったら、36.4℃。

 

あれれ...?

まぁでも。37.0℃超えの熱がなくて良かったです。

 

 

お昼ごはん食べて午後もいくつか用事あったのですが、眼鏡屋さんに行き フレームと金具の調整だけしてもらって他は全てキャンセルしました。

 

 

早く帰宅して身体休ませなきゃと。

 

 

毎日気が張っていて。

たまに外でコーヒー飲むと ホッとします。

 

 

※ 撮影時だけ帽子被りましたが、食事中は脱いでます。

 

 

この一年で 随分 髪が伸びたなぁと思いました。

ショートが似合わないので。

似合う人が羨ましいです。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/27 21:45

引き続き、お熱は様子観察してください!

ショートが似合わないとは言いませんが、確かにりこちゃんは長めの方が似合うかも!
かわいいし! りこバンザイ!


2020/10/27 22:02

Zさん

そうですねー。体温という指標があるので、目安に動いていきたいと思います。小学生の頃に一度だけショートにしたことがあるのですが、まわりから不評で...。自分でもあぁ...と思いました。それ以来ずっとロングかセミロング!来年の春までは伸ばそうかなと美容師さんとお話してます。かわいいと言ってくださってありがとですよー。今夜は早く寝r...、舞台挨拶付きのチケット争奪戦終わったら寝ます(


2020/10/27 22:42

りこ、めっちゃ可愛い
すきやでー!


2020/10/27 23:01

Tさん

すきやき美味しいですよねー(難聴


2020/10/28 04:07

メガネしてるの(=^・^=)熱なくてよかったですね 今風邪も引かれないですよ


2020/10/28 04:50

『炎柱』煉獄復活!りこの眠りと疲労回復に「全集中ー(^_-)-☆」
熱下がって好かった。夜は寒くなるんでシンデレラ睡眠を。
帽子も素敵で笑顔がカワ(・∀・)イイ!!。前髪ぱっつんはいつ?w


2020/10/28 12:51

家でも無理せずに暖房付けてください


2020/10/28 13:33

Hさん

ご心配おかけしてます。平熱に戻りましたが、目の渇きがいつも以上に早く、体調不良を感じます。むしろ何故高熱ないのか不思議...。高校の時からハードコンタクトしてるんですよー。夜のリラックスタイムに眼鏡娘になります。きちんとフィットした眼鏡を大切に使い続けていきたいから、半年に一度は眼鏡屋さんに行って 直してもらってます。無料で調整とかありがたいですね☆


2020/10/28 13:49

Tくん

突然 煉獄さん出てくるからコーヒー噴きそうになりましたw 狙ってたでしょ!w 疲労回復したいですね...。今こころから温泉に行きたいです。「ひとりで!」← ここ大事。家族やママ友たちと行く温泉も楽しいのですが、こどもたち転ばないか心配したりわーわーしたり、男湯の上がりと時間合わせたりするようなことをせず、ひとり自分のペースでお湯ポチャし、リクライニングシートで思いっきり寝たいです...。明日 ボウリング行けるか微妙。取りやめて 病院行くかなぁ...。風邪っぽいということで。定番の前髪ぱっつんは、今の長さがちょうどよいかも!金曜の配信物凄く個人的に楽しみにしてるのですが、お話だけとコメント欄に書いても誰か来てくれるかなぁ...。最終決定は当日朝の体温次第かしら★

あ。ほら。笑顔褒めてくれたらますます笑顔になっちゃうから!...///


2020/10/28 13:52

Sさん

ですねー。冬用の足カバー早く欲しいですっ。足元から寒いっ。圧倒的睡眠不足。あ!帰ったら柚子茶飲もう★ 身体の芯から温まるぅー。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top