Go to キャンペーン

ライブチャット *けいこ*+さんのブログ

Go  to  キャンペーン

いってきちゃったヾ(≧▽≦)ノ

今、話題の「Go  to  キャンペーン」を利用して、温泉街へGo彡


「新しい生活様式」を取り入れたホテルってどうなのかなって興味津々。

なるほど〜、工夫してあるものですね。


ホテルの駐車場で名前を聞かれ、ボーイが受付に無線で知らせるんです。

だからチェックインが、とってもスムーズ (^^♪

仲居さんによる部屋への案内やお茶出しはないけれど、

お茶を注がれて退室されるまでの妙な間はなくなって、自分達のペースでできるのがいいし (*^-^*)

夕食は1時間という食事の目安時間つきの、3交代の入れ替え制。

そのかいあって、大広間では隣のテーブルとの間隔が広く保たれてします。

けいこは1時間あれば十分食事を食べ終わるから急いで食べなきゃって気にはならなかったな (^o^)

お風呂は脱衣所の棚がひとつおきに使えなくなっているぐらいで、他の制限はなくて。

そりゃそううだよね。お風呂が楽しみで来ているんだからさ (*´ω`*)

朝食はバイキング。密になるかなって心配したけれどとんでもないっ。

すべてのお料理が小鉢やお皿に盛られていて、

ささっと食べたいものを取れて席に戻れちゃった(*'▽')


ちょっと感激しちゃったな、細やかな気配り・゜゜・。

旅館やホテル業界はコロナの影響で客足が遠のいて大変な時期を過ごしたハズ。

その間に知恵をだして、いつか来る再開の日まで環境を整えてくれたのかな。

「新しい生活様式」を取り入れたありかたを。


素敵な、お・も・て・な・し。

人の心意気に触れて、ココロがほっこりしちゃう(´∀`*)ウフフ


チェックアウトして空を見上げたら、真っ青な秋空。

さ、今度はどこに行こう♪

*けいこ*+オフライン

*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ

*けいこ*+さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/25 06:30

いいね! そんあ情報を期待します。お互いに?情報を交換ですね笑 北関東の温泉は料理の素材も湯もいいよね!こんにやく玉ヒント
あっちの情報も受け付けますよ


2020/10/25 06:58

Sさんへ

Sさん、いつもコメントありがとう(*´ω`*)
おぉぉぉぉっと、北関東の温泉と・・・、いいトコついてきましたね☆ ホテルの名前までご紹介したいトコですが、
それはまた今度、ね。 んんっ、こんにゃく玉、こないだ食べましたよ♪ くくっ(#^.^#)


2020/10/25 12:45

けいこちゃん行ってきたのね(=^・^=)どんどん使って日本経済底上げしてね


2020/10/25 14:42

Hさんへ

(=^・^=) はい、行ってきました。旅行なんてそういけないからね。満喫してきましたよ。温泉も何回入りなおしたんだろうwww おかげですべすべ肌です♪ あぁ、つや肌見せたかったなぁ(≧▽≦)


2020/10/25 15:29

この時期に大好きな温泉に行けてよかったですね♪
美味しい物食べて、温泉効果でますます綺麗になって下さい
けいこちゃんの色っぽい湯上り姿を見てみたいなあ〜


2020/10/25 17:23

Eさんへ

紅葉には早いけど、落ち葉がちらり露天風呂に落ちていると情緒を感じます。お風呂よかったですよ〜。湯上がり姿? ( ≧∀≦) 恥ずかしいよぉ〜


2022/05/01 08:12

旅行も暫く行っていないので、そろそろ出掛けたいですね〜☆ やっぱり行くなら、気心知れたあの方と行きたいですね〜。


2022/05/03 07:41

TKさんへ

あの方? いい方がいるのですね 気になる〜


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top