つぐみ96号

ライブチャット つぐみ☆**さんのブログ

つぐみ96号

只今絶賛混み混み婦人科…

脳内は妊娠中の指令を出しているつぐみです。

 

あ、3か月おきのピル待ちなだけです。

先生が生殖医療や更年期治療で人気なのでいつもブログ時間になってしまいます。

今日は最短45分で終了!

 

つぐみはもうリアルでは中に出してくれる人がいないので…(おーい!(*_*)

 

PMSの為内服してるのですが、生理がまともにあった時は調子がいいなと思うのなんて月に1週間位でした。

 

ホルモンバランスとは恐ろしいのです…

つぐみの心を捉えて離さない同僚は最強のつわりを経験した話で盛り上がりました。

ご存知ですか?よだれ悪阻‼

1週間でマイナス12キロを叩き出した背中にも洗濯板を浮き立たせたアイツ!…また来ないかな、今来ないかなと言うのは減量目的の願望ですが…

食べ物はもちろん唾すら飲めなくなるのです。

ただ横になってティッシュをお顔に敷くだけのしかばねの様な私の更に上をいく同僚にウケてしまいました…

同僚は口の中にティッシュをたらふく詰め込んだそうで…昔のダッチワイフの様な顔までして見せるんですよ!

ちっちゃくて可愛いお顔なのに最高です。

一昨日はナースコール連動のPHSの電源が落ちているのに充電の時に気が付いて…

よく介助中に何かに当たって落ちちゃう事あるよねーなんて皆で言っていた中、飾りじゃないのよ!って3度ツッコミを入れられていて盛り上がりました。

女性陣の雰囲気によく癒されてます。

 

写真は榛名神社の私です。

この先550メートル、奇岩や滝と綺麗な石畳のなかなかキツい登り坂…恋愛運は『自己を抑えよ』‼

出家しようかな…

 

 

 

 

 

つぐみ☆**オフライン

つぐみ☆** さんのライブ配信画面へ

つぐみ☆**さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/26 17:19

困ってるんですね!珍に 生理現象ですからね
助けてあげたいです。 榛名ときたら妙技もですね! あっちならあるんだな、でも階段が大変です。


2020/10/26 22:27

あ、生理ではなく消退出血ですら今は無いのでラクですよ!
ピルがないと生きていけませんがね。

お助け下さるのはあちらの…\(//∇//)\

子沢山の時代の数倍の生涯の生理回数での不都合も、点滴に通ったり、入院する悪阻ももう生理現象では片付けられないと思ってます。

上州三山のひとつしか行けなかったもんなぁ…
味噌まんじゅう食べたい…!


2020/10/27 23:55

PMSや生理ってのは女性独特の辛さやもんな〜・・・
後、妊娠の悪阻の話とか聞いたら、こういう時は男で良かったて思ってまう( ^_^ ;)
榛名と言えば、頭文字Dのイメージしかwww


2020/10/28 13:04

頭文字Dのお土産は…買わなかった…??
ぐんまちゃんに押され気味だった気がして…ぐんまちゃんハンカチをムスメに…
伊香保温泉に泊まったから一部だろうけど全くスピード出せそうにないコーナーきつめで狭い道なのに、あの藤原とうふ店はここをマジで?って思った!

今生理ないとか言うと『あがった』思われて微妙な空気になるのが面白いので…たまにそのまま否定しない事があります。www


男性も更年期あるらしいよー。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top