つぐみ97号

ライブチャット つぐみ☆**さんのブログ

つぐみ97号

皆様、寒い日々大事になさってますか⁇

お久しぶりのブログ、つぐみです。

 

いきなりですが…

お⭕⭕こって諸説ありますが、まだまだ生まれる事も育つ事も難しかった時代に(アソコ)から万の子が生まれ育ちます様にと願いがこもってる説もあるそうです。

『お母さん!学校では防犯もSEXも避妊も教えてくれませんよ!』って本で知って言っちゃ恥ずかしい言葉だけじゃない深さにハッとしてます。

私は恥ずかしい方が…大好きです…(〃ω〃)

 

今は無事産んでもお母さんが亡くなる原因第1位は自殺なんて皮肉ですけどね。

産後うつ、私も長男を抱きながら夕方の子ども番組を見るとポロポロ自覚なく涙してました。

ホルモンバランスとか様々ですが、そうだ外に出ようで数か月で解決してます。

美味しいゴハンも子どもらと食べられて、あの時逝ってしまわなくて良かったです。

 

ところで、何故につぐみの登場がこんな久しぶりかと言うとですね…‼

係争中の滅びの呪文を日々かけている相手方にこんな子育てに向かない仕事をしていると調停でバラされ…

どうもリアルで会って近くのラブなホテルでやらかしていると笑ってしまうくらいの度肝を抜かれる発想です。

裏付けなんてありません。

 

ラブホ…行きたいわ‼…そこかい‼

 

簡単に言えば凹み、息子の入院しながらの学校の送迎や甘えたいムスメのケアに奔走の日々を送っております。

写真は憧れていた伊豆の白浜神社です。

日勤だと23時までフル稼働でゆっくり話せなくて…

ムスメと沢山これからの事お話出来ました。

凄くオトナにしてしまったけど、夫婦では叶わなかった何でも話し合って落とし所をつけていきます。

 

では明日ー♫

つぐみ☆**オフライン

つぐみ☆** さんのライブ配信画面へ

つぐみ☆**さんの他の投稿

コメント一覧

2021/01/30 22:25

つぐみ♪大丈夫?だよな。
つぐみは強いからそんな突拍子もないこと言われても
へこんでなんかいないよな♪
大丈夫♪つぐみの味方は俺もはじめいっぱい居るから♪
落ち着いたら沢山話そーね


2021/01/31 13:41

大丈夫じゃないです…あははは!

一生忘れないくらいですが、話が通じないので同じ土俵には立たない事にしています。
そんなどんよりしている時間があるなら子どもらと笑うとか美味しい物を作ったり食べてる方がはるかに幸せかなって。

元気玉送ってーっ!


2021/02/20 09:53

旅行記等々ブログ楽しみです。
一緒に温泉旅行に行きたいな〜


2021/02/20 21:25

にゃーん!ありがとうございます?嬉しい?

温泉??ちょっとクルマを走らせると破格なのありまっせー!
今コロナ叩きにかかってるコチラですが年末に行ったけど!

そろそろ行きたくてウズウズしてます。


2021/02/26 22:07

滅びの呪文、なかなか効かなくてしんどいなぁ〜(--;)
妄想で色々言うてくるあたりが、ウザすぎるね!!
いかに子供との時間を大切にしてきているのに、そんな事言われたくないわね。
また話そな!


2021/07/27 11:23

ありがとう?

そろそろひょっこりはんしよかな!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top