実は準備してましたー!には続きがあるらしい

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

実は準備してましたー!には続きがあるらしい

ウェディングドレス まで注文していたという(

ノーブラ、Tバックです(

コスプレというより、純粋にベールに憧れてたんですよね...。

 

そのそも今月は、黒salute、黒猫囚人 の出演3回&3種で日程埋まっていたはず。

 

そこに かなり強引に ウェディングドレス を入れて(時間捻出できずハロウィン当日出演時間1時間とか)、レースクイーン は日曜朝ハロウィンイベント終わるギリギリに滑り込んで、(チャットとは別の)仕事出勤前にいけるかな、とかまたぶっ倒れそうなスケジュールで考えてました。

 

仕方ないですね。

ぐすん。

 

来年のお楽しみにしておこう。

 

 

 

あっ、はい、クリスマス用のコスも今回一緒に届いたです!(ぁ

 

昨年購入したものとは別デザインですが、どちらも生地がしっかりしていて、使いきりとかそういう感じじゃないです。

 

仲間内とのパーティーなら着ていっても恥ずかしくない程度。

屋外は寒いので無理ですけど...。

あと、女子同士なら「かわいいー06」言い合っておしまいなところあると思いますが、流石にオフショル≠ネので、パパさん居たら無理です...。恥ずかしい!

 

 

新しく仲間入りしたサンタコスはオフショル≠ナはありませんが、ノースリーで 大人シック&かわいいという感じかな。

 

 

12月には配信できますよう、サンタさんにお願いしちゃお!

(お手紙書き書き

 

36.7℃な昼でした。

普通に平熱...。また夜になると上がっちゃうんだろうな><

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/31 14:39

もぉーーレースクイーンまでで終わりかと(^_-)-☆
ウェディングドレスまで揃えて^^
熱が心配だね(。・_・。)/?


2020/11/01 02:12

そかそか、俺と挙式するために…(大間違い


2020/11/01 04:28

ノーブラノーパンでバージンロード歩いたら神父さんに怒られるよ(=^・^=)平熱高くないですか 心配


2020/11/06 05:34

Tくん

会員さんに喜んでもらえたらと思って...。直接配信で見ていただけなかったのは残念ですが、いつでも結婚式できますよ!よ!私、マダムですが、リアルに結婚式あげてないんです。なので、このコスプレは旦那に隠れてコソコソ着替えて撮影しましたが、念願叶っての!なんですよー、実は。白系の壁じゃない場所で撮影すればよかったと後悔しました。これ、きっと、森とか公園などで撮っていたら映えてたのかなと思います。流石に屋外でこれ着てたらおまわりさんここですここでしょうが...。


2020/11/06 05:41

Hさーん

もらっていただけますか!働き者だと思います!料理以外は()。ベールがくすぐったい。先日購入したカチューシャが思わぬところで役立ちました。画質悪くてごめんなさい!スマホのカメラ設定いままでいじったことなかったのですが、解像度とか変えられるのかしら...。あとで時間みて、確認してみますね。初夜...///。式と披露宴で緊張疲れして、初夜とか爆睡してそうなりこでした!落とすの難易度高し、ですよー。ふふふー。

Hさんにも何か用意していただかないと...。黒のブーメランパンツ?(確かそんな名前だったような)

お待ちしてます(にっこり


2020/11/06 06:01

Hさん

カーペットの端を...(違)。綺麗に着るためにブラもTバックも欠かせないですね☆ 胸もりもりー。仕事忙しくて(事実です...)、式を挙げず、でも写真撮影だけしたんでした。そういえば白ドレス着用しました。和装の方は、色打掛とかつらを被りました。女の子は何回でもベール被りたいかも...(りこ調べ)。元々平熱が低く35.8℃など低すぎるくらいだったのですが、ここ4年程原因不明で...。ずっと原因究明で病院で検査受けたりしましたが判明せず諦めました...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top