11月の締め、12月のこと

ライブチャット れぉさんのブログ

11月の締め、12月のこと

はーーーーい!!

どうも皆様おはこんばんチハーーーーー!

れぉです!!やっフゥゥゥ!!

 

えー、間も無く11月も終わろうというところ、

早くもお気に入り登録が100人を超えました〜〜!!わーーーーーぱふぱふ!!

ありがとう!!!私!ありがとうお前らーーー!!!w

 

11月からこのサイト始めて、30日。

というか、週4くらいしか入ってないのにこいつは嬉しいね!!

ありがとーーーーーーー!!

 

んっで。

12月のお知らせですぅ。

毎年恒例でやってた、れぉアワード2020 今年も開催します!!!

とはいってもマダムでのれぉアワードは初なので、皆様にご説明しますとー

 

れぉの心に染み渡る、または、突き刺さるような言動をしたお客様に、

金賞、銀賞、銅賞、VIP賞、ルーキー賞などの賞を差し上げております。

当てはまる人がいなかった場合は、該当者なしもあり得ます。

でも必ず毎年、金銀銅賞、他、一人ずつちゃんと選出され、表彰してます。

そしてそれぞれに、チャット内でできる賞品をこっそりとあげてます♪

 

そんな素敵なれぉアワード2020!!!!!

今年もやりますよ〜〜〜残り1ヶ月!萌え萌えきゅんきゅん、させてくれるかな??笑

 

そして、12月といえば〜〜〜〜???

クリとりす!!

じゃない!!!!!クリスマス〜〜!

 

あ、今なにそれ美味しいのって思った人、挙手!

そんな奴らには窒息の刑だ!!!www

 

12月22日〜27日の間のログインは、クリスマス仕様のれぉで登場しまーっす!

26、27日は違和感あるかもしれないけど、許してw

空気的におせぇよ!!みたいな感じだったら、その2日はやめとくwうん、ごめんなさい。

空気読みますふんふんふん♪

 

んっで。12月といえば、さらに!!

恒例。

れぉのカレンダーあげちゃうよ企画も復活しますーーー!!!!

(ただし条件あり)

 

えー、12月中に3時間以上、れぉのチャットに来てくれた人全員が対象となります。

れぉのカレンダーが欲しいぉ!という方は、12月中に3時間以上、れぉとチャットしてください。

(統計はちゃんと公正に取りますので、「俺だけ特別にしてよぉ」は受け付けません。)

で、「カレンダー希望」というタイトルで一通メッセをください。

2021年1月3日までに、折り返します♪

 

詳しくはメッセでお問い合わせしてね〜〜!

 

ってなわけで、11月は今日でおしまい。

来月もよろしくお願いします〜!!!2020年、いい歳に、しようぜーーーー!!!

 

 

 

れぉオフライン

れぉ さんのライブ配信画面へ

れぉさんの他の投稿

コメント一覧

2021/01/22 01:07

年明けちゃったけど、遅れ馳せながらノロノロと年寄りだから許してもらえるかなwはじめましてだけど、ブログの文面からこのコ絶対話したら面白いって思ったからコメントさせてもらってますww今度話に行くね


2021/01/22 19:10

ジョージさん!
コメントありがとう!そりゃもう是非ともお話させて下さいなぁぁあ!
楽しみにしてるので!はいぃぃ?わぁぉあ嬉しい〜〜〜!
初コメだし!初コメ記念!ジョージさんに初コメ記念あげるぅ!


2021/03/13 22:09

カレンダー欲しかったよ〜!
12月中に3時間以上?
一晩で3時間達成出来たのにねwww
まだその頃はいなかったから知らなかった笑


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top