2月のお知らせ?ん?と言うかなんだ?

ライブチャット れぉさんのブログ

2月のお知らせ?ん?と言うかなんだ?

はーい!武将がすぎる…ちゃうちゃう、不精がすぎるれぉです。

どもどもー!!

あのーちょいとしたお知らせ?と言うかお願いかな。

がありまして。

筆を取りましたwww

 

あーお腹すいた←

 

あ違うよ、これはお願いじゃないよ!!

 

あのね。

 

最近、予約の方を優先しておりまして。それを言ってなかったなーって思って。

プロフには一応書いてあるけど。

で、ちょっと昼のお仕事が夜に食い込んできたりすることもありつつ、

予約してない方は、見つけた時に入ってくれ!!!!と言う話です。

 

まぁ当たり前にそうするんだろうけどwww

 

ちゃうねん。流石に私も入れるタイミングで入るじゃん?

待機するじゃん?

んー、誰もこないな、よし。今日はおしまい!

ってなってから、「チャットのお誘いが」

となると、うわん、タイミング!!ってなるわけですねえ。

 

もちろんすぐなら、戻りますけど。

 

そうだな。10分以内なら戻ります。

ここ明確にしておこう。

そして、チャットのお誘いを押したなら、ちゃんと入ってきてくださいな。

いっくら待ってもこないってことも多々あり、いったいいつくるつもりで誘ったんだい?とヤキモキしちゃいます。

メールは入れますよ、もちろん。でもノー返事とか、ちょっと本当に。他のお客様の迷惑になることもあります。

やめてください。

 

あと、待ち合わせの時間に20分以上遅れてくる方。

たまにいるんですけど、その時は、メール入れてください。

これも他のお客様の迷惑になります。

 

ネットだからって、約束を破ってもいいと思ってるんだとしたら

今すぐ改めてくださいね。

 

 

ってなんか私怖い人みたいじゃんーーーーー!!!!

怖くないよーーーー!!大丈夫だよーーー!ね?ね?

あ、ほら、私のお客様!ちゃんと、「れぉは可愛い素敵な子だよ」ってコメント入れておいて!お願い!

レビューでもいいから!!

 

でもね。そんな素晴らしいお客様に、迷惑をかけることはしたくないんですよ。

嫌な思い、させたくないんです。

わかりますよね?お客様のマナーはしっかり守っていただきたいです。

 

画面の向こう側には、「人間」がいることをどうか、お忘れなく。

あ、でもここ読んでくれてる人の大半は、そんなことわかってるって内容で。ごめんね!!

そんな方々に、私の秘密を教えちゃいます。

 

まもなくやってくるバレンタインデー。

私は…あげる回数<もらう回数 でしたwww

 

テヘペロ!!!

 

※写真はじゃっかんさぎってます。

 

れぉオフライン

れぉ さんのライブ配信画面へ

れぉさんの他の投稿

コメント一覧

2021/10/22 02:47

れぉちゃん!プロフは読まない人もいるけど書いておくのは大事なことだよ!明確にしておきたいことは出来ればプロフに書いておいた方が良いと思うよ?唯一の自己防衛ツールだからね!色々教えたいな?


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top