やほー3月やでー

ライブチャット れぉさんのブログ

やほー3月やでー

みなさーーん

お疲れ様ですーー!!

 

3月になったので、ブログ書くぞwww

月一しか描かない武将でごめんwww

あ、無精な!

 

えーっと、今月はそろそろ花見の季節やねぇ。と思ってます。

でもこの状況なのでね、盛大に「桜を見る会」とかはやれないよねーwww

と思いますので、チャット内で一緒に飲めたらいいなーって思ってるんだよね。

 

あ、でね。土曜日のイベント時のことなんですけど。

プロフに長ったらしく書いちゃって、もうプロフ読みにくっ!読みにくすぎるやろ!!

と思ったので、ここに書いておきます〜

 

土曜の22時から1時までの間は、

前もって「日にちと時間」をきちんと言ってくれた方から優先にします。

当日予約も受け付けますが、予約で埋まってしまっている場合は申し訳ありませんが

他の曜日(火曜日、木曜日、日曜日)に変更していらしてください。

1週間前から受け付けます。

 

で、予約の人数によってはおひとり様20分〜30分の対応になることもあります。

一応30分刻みで考えております。予約される場合は最短30分、延長なしでお願いすることがあることをご了承ください。

後ろに誰も予約がいない場合は、延長は問題ございませんので、れぉまでお問い合わせください。

いかんせん半額なので、ある程度制限をかけなきゃいけないということは、皆様にご理解いただきたいところです。

(私に入る分も、いつもより少ないんでっ!笑)

 

その他の曜日は気まぐれに来てもらえる方を優先します。つまり早い者勝ちね。

大体20時から22時は空いてます。空いてることが多いです。

ですので、可能な場合はその時間帯に来てもらえるとありがたいーーー!!!!

 

それから、あのーこれは私からのお願いです。

「チャットのお誘いをする」ボタン、あるじゃないですか?

あれ、むやみやたらと押すのやめてほしいwww

 

あれを押すとどうなるのかな?と疑問に思ってる方もいらっしゃると思いますが、

こちらに通知が来ます。で、「今すぐ入るといい!」みたいなことが書かれてるわけですよ。

「チャットのお誘いする」ボタンは、「今すぐチャットしたいからこいよ!!」って意味で押してほしいんです。

 

そうじゃない時は、押さないで、ちゃんとメッセージいただけますか?

ポイントがないから、と言われても、ごめんね20ptを惜しまれるわけかとなりますし、

他のお客様はちゃんとメッセージを送ってきてくれています。

私としては、皆様をちゃんと平等に愛する意思でいるわけなので。

「チャットのお誘い」ボタンで待機のぞきだけして、待ちぼうけさせるようなことは、本当にやめてください。

 

私だから、こうやって言いますけどね。

多くのチャットレディの皆さん、地味にそれで傷ついてるんで。

「お誘い来たのにこなかったよぉ」って泣いてるんで!!!

ごめんね、ちょっとそういう、呼び出ししておいてあいに来ない卑怯な輩とは仲良くなれないと思ってるんで

楽しいチャットが楽しくなくなっちゃうじゃないですか?

 

一緒に楽しい時間を作るのがこの場所だと思ってます。

そのためには、私たちもがんばらなきゃいけないと思いますけど、

やっぱりいい会員さんの協力も必要なんです。

 

推しのチャトレのことが好きだったら、嫌だと思うことするなよな!!

ってことです。

 

すいません。ちょっと口が悪かったかもしれないですけど…

わかってもらえたら嬉しいです。

 

と、言うことで、この話はこれでおしまーーーい!!

3月はね、あったかくなってきたし、発情期だし!!いーーーーーっぱい

楽しもうね〜〜!!!チャットのお部屋の後ろに、桜飾っちゃおっかなー!!

 

問題です!桜の枝を折ったのは誰だったっけ??

正解者には熱いキッスをーーーーーー!!!

れぉオフライン

れぉ さんのライブ配信画面へ

れぉさんの他の投稿

コメント一覧

2021/03/05 22:44

貴女の考え共感します
チャットはそうね?
まさとちゃんは指定
出来んけどメインで
入りたい客居るから
時間制限特に
ダブルツインショット
(2ショット)賛成です
(=^ェ^=)にゃ〜


2021/03/06 12:31

まさとちゃん〜ありがとー!
わかってくれて嬉しいわ〜〜!
もうね、これはしょうがないと思う。
ありがたい話なのよ〜。きてもらえるだけでも嬉しいんだけどさ
皆様に平等にって考えたら、これしか思いつかなかったわ〜

コメントくれてありがとーー!!今度話そうねぇ〜!にゃんにゃん〜


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top