最近の麻衣のあれこれ...

ライブチャット 麻衣。*☆さんのブログ

最近の麻衣のあれこれ...

こんにちは〜(*´꒳`*)


あっという間に冬ですね。
 
先日ね、とってもいい緊張感を味わったの。
 
スリルあるエッチのドキドキの方じゃなくてね笑
 
ローター仕込まれて歩かされたり、周りにバレないように声殺したり、周りの景色を見た記憶がないくらい感じてしまってたり...(><)
の方じゃないよ!笑
 
清々しい背筋が伸びるような緊張感。
なんだかいい女性になれるようなすっごく気持ちいい緊張感。
 
少しの緊張感を持てる場所や人との出会いって生活にハリが出るような気がして嬉しいです。
 
 
あぁ、そういえば、チャット中の麻衣は、背筋がこれっぽっちも伸びていない、だらしな〜い姿だから予想がつかないかぁ(⌒-⌒; )
 
毎日の日常の中に、五感が刺激されるような出来事があったり、ワクワクするようなことが少し先にあったり。。
それだけでとても幸せな気持ちになります(*´꒳`*)
 
 
それが小さなシチュエーションであっても嬉しい♡
 
例えば今朝作ったおでんが最高の出来栄えで、カラシの溶けた出汁が卵の黄身に染みて最高においしかったり、
 
今晩寝るお布団を昼間に干してフカフカで気持ちよかったり、
 
仕事帰りのパン屋さんが半額になってたり、
 
お店で流れてる曲が好きな歌だったり、
 
ふと男性の指先の爪が綺麗に手入れされてて舐めたくなったり、
 
新しく買った下着が開けてみたら透け透けでエッチだったり、
 
イヤラシイおもちゃをア◯ゾン見つけてしまったり....
(あっ、脱線した...(⌒-⌒; ))
 
 
クリスマス、年末、お正月。
今年はなかなか出かけられない状況だけど小さな嬉しい重ねて笑顔で過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡
 
麻衣

 

麻衣。*☆オフライン

麻衣。*☆ さんのライブ配信画面へ

麻衣。*☆さんの他の投稿

コメント一覧

2020/12/15 04:11

麻衣ちゃんお久しぶりです(=^・^=)良いことがあったみたいですね チャット中はエビぞりではなかった


2020/12/15 06:32

あんっ??


2020/12/15 07:11

Kさん 
あ〜ん(〃ω〃)コメントありがとうございます!
その言葉に込められてることはおそらく...( ̄▽ ̄)あれかなぁ?


2020/12/15 08:21

麻衣さん、いつもありがとうございます。麻衣さんと出逢って以来、僕は毎日充実した日を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。何の取り柄もない僕ですが、僕が年老いて腰が曲がってもお相手してくださいね(笑) 


2020/12/15 11:57

麻衣、ご無沙汰。元気そうでなによりです。何か気持ちいい幸せな時間を過ごしたのかな。俺もね気持ちいい時間の計画はいっぱいあるんだ。妄想だけどね。笑


2020/12/15 18:16

Hさん
お久しぶりです(*^^*)コメントありがとう!
チャット中、えびゾリまでにはなってなかったかなぁ(ノ∀\*)


2020/12/15 18:22

Rさん
コメントありがとう(*^^*) 毎日充実した毎日送れること本当ありがたいですよね。私も同じです。
歳老いて腰がえびゾリではなく、反対側に曲がっちゃうの私もです笑
お互い老後用の電動リクライニング用椅子に変更しないといけませんね!こちらこそよろしくお願いします。


2020/12/15 18:31

Sさん
いつもありがとうございます(*^^*) 待ちに待った気持ち良くて幸せな時間は最高でした。
Sさんのセンスはピカイチだからその計画はよっぽど楽しいだろうね。
何事もなくその計画すべて叶えてください(*´?`*)


2020/12/15 18:53

麻衣、こんばんは。緊張するシチュエーションってどんなのだったの?麻衣は確かにいつも服が半分は脱げてるもんねw
その時はちゃんと服着てたの?麻衣と五感を刺激し合う時間、一度は過ごしてみたいよ。


2020/12/15 20:30

コンビニおでん、卵、大根、ロールキャベツ、つくね
買って食べました。カラシミソもなかなかいいですよ(^o^)あっこっちは一家に一つは必ずあると言われる地域ですが。。。今度試してみてね


2020/12/15 22:19

麻衣さん、お疲れ様です。緊張感ですかぁ〜知らない人と話す時は常に緊張してる自分です(笑)写真、幸せ呼ぶ様な白いツリー綺麗です。雪は全てを真っ白に包んでくれるから、美しく感じる景色でもありますよね。


2020/12/15 23:25

麻衣さんの一人ノリ・ツッコミ最高です♪*決してHなほうに考えていないのに・・・(笑)
麻衣さんとは時間を合わせてドキドキする色んな事したいですねぇ〜(^^)/


2020/12/16 01:03

Mくん
コメントありがとう(*´ω`)緊張するシチュエーションではね、ちゃんと服着てたよ!多分・・。
いつも服脱げてるって言うけど脱がすのだーれだ??
チャットでも笑ったり、気持ちよくなったり、五感刺激し合ってるね(*ノωノ)


2020/12/16 01:17

Mさん
コメントありがとう〜(*´ω`)私はおでん、卵と大根とごぼう天とこんにゃく食べたよ♪
つくねもあるんだ!!カラシミソって食べてみたい!わさびも好きだけど、カラシも好き( ̄▽ ̄)
試してみるね!


2020/12/16 01:26

Nさん
この間はありがとう(*´ω`)それとコメントも嬉しいです。
知らない人と話すとき、本当に緊張してるの?そんなタイプには思えないなぁ。。笑
幸せ呼ぶ様な白いツリーっていう表現とっても素敵ね。いつも本当に綺麗な言葉の表現に背筋が伸びます(*´ω`)


2020/12/16 01:59

Tさん
コメントありがとうございます(*´ω`)
わたし、エッチな事ばっかり考えてるから、勝手に浮かんじゃうのかなぁ(/ω\)
でもTさんの考えるシチュエーションもいつも凄いですよ〜((ノェ`*)っ))


2020/12/17 08:00

まいちゃーん(^3^)/相変わらず可愛いよー(^3^)/切れちゃってごめんなさいm(。≧Д≦。)mまた、会いたいよ(^3^)/それじゃー(^3^)/


2020/12/17 09:24

Jちゃーん(^3^)/ コメントありがとうー!こないだはびっくりしたよー(^3^)/
年末年始も忙しいんじゃない?体調崩さないようにしてくださいね(^3^)/
来年はどんな風にお互い歳とるかな。楽しみだね〜(^3^)/


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top