『妄想が止まらない!』

_あい_オフライン

『妄想が止まらない!』

あいは会社勤めの主婦です。もうそこそこの社歴で子どもも手がかからなくなったので、会社から泊りがけの出張を命じられることが多くなりました。

先日もある地方都市の会社のコンペのプレゼンのために前日泊の出張を命じられました。

午前中は会社で仕事をして午後から高速バスでの移動.。その都市に着いたのは21時前、予約しているホテルに歩いて,向かっていると、私より少し上のサラリーマン風の紳士から声をかけられました。

「出張ですか?」

『はい』

「私は会社帰りにこれから食事なんですが、よろしければご一緒してもらえませんか?美しいので勇気を出して誘いました。」

私はびっくりして、

『明日、プレゼンがあって、これからホテルで準備をするので、ごめんなさい。』(本当は結婚しているのでそういうのは.困りますと答えるべきだったかもしれませんが、プレゼンのことで緊張していたので)

「そうですか。もしまたこちらに来られることがあれば、ご連絡ください。プレゼン、頑張ってくださいね。」と言って、名刺を渡されました。しつこくなくとてもさわやかな感じでちょっと好感を持ちました。

『はい』

名刺を鞄に仕舞い、彼と別れて、ホテルにチェックイン。シャワーを浴びて、プレゼンの練習をしようとするのですが、さっきのことが頭から離れず、集中できません。仕方ないので明日の朝、早く起きて練習することにして、ビールを飲んで寝ることにしました。

アルコールのせいか、カラダが熱くなって、彼と食事のあと、この部屋でと想像してしまい、どんどん妄想が…。

自分で慰めて、なんとか眠ることができました。

 

こんな妄想好きのあいの妄想劇場にお付き合いしてください

 

_あい_さんの他の投稿

コメント一覧

2020/12/25 23:21

いいねいいね(=^ェ^=)にゃ〜
にゃんこも喜んでるよ
出逢いは大切よん
(=^ェ^=)にゃ〜


2020/12/26 04:19

あいちゃん素敵だからもてるね(=^・^=)チョメチョメしたら気持ちよさそう


2020/12/26 07:39

やるな〜お主(笑)(^ー^)
まだまだ、世の男どもを刺激するなんて、魅力フェロモンを漂わせて( ≧∀≦)ノ
出張?ふぅ〜ん、頻繁なんだ(汗)


2020/12/26 07:57

一期一会……出会いを大切にしています(^-^)


2020/12/26 07:58

気持ちいいこと好きです(^-^)


2020/12/26 07:59

出張は以前より頻繁ではないけど
たまにあります(^-^)


2021/01/30 15:48

へぇ、そんな風に誘えば好感もたれるんだね?参考になりました。ワザはあるのに、振舞うまでに至らず、チャットで気持ち良くさせてばかりのおじさんです。機会があればお話聞かせて下さいね?オレのプロフ読んでみて


2021/01/30 16:11

コメントありがとうございます。さっそくプロフ拝見しました(*´ω`*)
サービス精神が素晴らしいですね(^^)/


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top