カラオケ垢作って歌ってみました

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

カラオケ垢作って歌ってみました

ヒトカラを始めてから、ずっと気になってるものがあります。

 

「このまぁるいの、カメラだよね...?」

 

 

まだ恥ずかしくてチャレンジ出来ずにいます。

ヒトカラ ですが...03

 

 

さて この大手J社の「分析マスター」という採点機能。

その楽曲の声域と歌い手の声域を教えてくれます。

 

 

音感とカラオケの上手さは関係性はあるかもしれないけれど、全てじゃない、が持論。

 

 

というわけで!

 

好きすぎる曲≠謔閨A最近は声域が合致する曲≠ナ楽しんでいます。

 

 

アカウントを事前に作り、歌いたい曲を登録しておくと、

部屋でタブレットからログインし、歌いたいリストが一覧となって出てくるのでとても便利06

 

これからヒトカラ始める人にオススメー!

 

 

 

りこには最近カラオケで悩みがあります。

 

それは。

LiSAの歌う『炎(ほむら)』が好きすぎて。

MVを見過ぎて。

 

どの曲を歌う時も 左手がアレになってしまう。

 

一人の時も、友達と一緒の時も。

 

アレで音階取るので自然となってしまうのも仕方ないなと思いたいのですが、気づけば全ての曲が...。

 

歌う時の姿勢とか格好、マイクの持ち方って個性が出ますね。

 

 

 

 

さて、このランキング。

1位は あるアニソンでした。

超 有名!

 

当てられる人、いるかなー?

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/03/14 11:20

ちょっと妖怪のような細い手でお祈りするような感じ(=^・^=)紅蓮華ですか


2021/03/14 12:29

アニソン?ゲゲゲの鬼太郎
此しかにゃい(=^ェ^=)
後は村下孝蔵さんの初恋
(=^ェ^=)にゃ〜


2021/03/14 22:10

Hさん

コメント読んでめっちゃくちゃ笑いましたから!w あの細い身体でどこからあの声量が...。凄い努力家なんでしょうね。「紅蓮華」は10何位かでしたー。残念!メロディーラインのハイローが激しくて、撃沈してます(うぐぐ


2021/03/14 22:17

Tさん

子供の頃から幽霊とかお化けが怖くて「鬼太郎」観てないんですよ...。猫娘は可愛いなと思います☆ 「初恋」知ってるはず!サビが出てこない...。何故か「クーリースーマスキャロルがーなーがーれーるーころにはー」がリピってます。タイトルなんでしたっけ><


2021/03/15 14:46

【廻廻奇譚】呪術廻戦なんて超有名なアニメの主題歌!?
メロディーハイ、ロー激しくて難しいカンジだよねw


2021/03/18 00:04

残酷な天使のテレーゼ?
魂のルフラン?
ツッコんでいい?稲垣潤一
「クリスマスキャロルの頃には」
そのままやねん(* ̄∇ ̄)ノ笑


2021/06/27 01:26

Tくん

お久しぶりですー。呪術廻戦は観たいリスト入ってます☆ 知り合い(男性)に歌って欲しいところですが誰も居ない...。秋山黄色や米津玄師など好きすぎる男性ボーカル曲は最近ミスっても歌ってやるー!の精神で楽しめるようになりましたよ!3月以来カラオケ行けていませんが、これから挽回するのです。ふふふ...。


2021/06/27 01:33

Fさん

あああっ(

素でこういう子なんです...。やー、ツッコミ待ってたんですよー(大嘘)。やったった感 半端ない!一緒に笑っていただければ!キャッチーで耳に残る名曲ですね。「残酷な天使のテーゼ」も10何位で結構いいところいってます。分析マスターの結果では音域丸かぶりなので頑張りたいです☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top