全力!前屈してみた

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

全力!前屈してみた

身体が硬いのは生まれつき...とはいえ。

学生時代の体力測定では、毎度撃沈。

 

無理なく 運動を続けたいなと思う今日この頃。

 

 

しっかり休み。

 

そろそろボウリングは再開できそう。

毎日のストレッチや読書も。

 

マダムライブさんへも時々顔出せるかもしれません。

 

 

だいぶ本調子に戻ってきました。

 

 

最後の配信が 2020年10月。

1年ぶりになります。

 

 

初心者マークついてませんが ほんとびびりで今から緊張。

土日徹夜かも...。

 

 

初めましての方も、以前仲良くお話ししてくださった方も。

 

りこは人生に悩み休養を取ったおかげで、さらに逞しくなりました。

 

人間性に厚みが出た... そんなふうに思っていただけると嬉しいです。

 

-- 【次回 出演ログイン予定】--

 

● 9/6(月) 10:00-16:00 予定

● 9/7(火) 10:00-16:00 予定

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、激しい緊張のため、時間内PCの奥にいても待機ほとんどないです(

 

動いてるとどんな感じかな?と気になってくださったら、待機に居たら是非ちらっと見に来てくださいー。

 

カメラ直視できず、ひえええええあわわわわなってる騒々しい子が居たら私です58 はーい!(挙手

 

 

 

 

さて。

 

プロフィール久しぶりに書き直してきます。

 

 

みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/05 03:16

心身共にやる気になってきたみたいで(=^・^=)嬉しいですリラックスしてね


2021/09/05 03:51

Hさん

ありがとうございます。いつも穏やかな励ましに癒されております。リラックスをお届けできるよう、いつも笑顔を心がけたいです。オタクトークにひかれないようにその点も要注意ですね…(あわわわわ


2021/09/05 07:25

あわゎーかたすぎや(^_-)-☆
エッチな事してないからとちがう(。・_・。)/?(笑
激化(月火)のごとくの出演予定ですか(^^♪
やる気マンまん!?(*^∇^)エヘッ


2021/09/05 20:59

Tくーーーーん

ものすごく緊張しちゃってどうしましょう!喋ると止まらないのに!(喋りすぎぃw)。昨日は3時間眠れました。さて今夜は!パラ五輪の閉会式を観つつ、明日はなに着ようかななんてぼーっと考えています。ちょっとお子様な私ですが、女性として見てくださる方がいらっしゃると自信に繋がります。日が空いてしまうとまた幽霊部員に逆戻りの可能性が(


2021/09/05 22:35

今月は部品不足で振替休日3日 有給促進日4日です。暇持て余して
動画三昧になるかも?ネットフレックスの「全裸監督」面白いですよ。不可能を可能にする凄い人です。


2021/09/06 00:12

Sさん

いつもお仕事お疲れ様です(頭わしゃわしゃ)。『全裸監督』聞いたことあります!メモっておこう_φ(・_・ 退屈はなんちゃら。私 結局見逃してしまったのですが『ホテルロイヤル』面白そうですよ!過去ブログのアレです、ラブホ舞台の!一緒にゴロゴロしながら映画観たいな…。最近、暑さに家事に疲れ気味のりこでした。

寝ないで良い身体を手に入れたら。真っ先に『かぐや様は告らせたい』アニメと『僕のヒーローアカデミア』アニメ全話を観たい廃人がここに。

部品って半導体かっ!?悲しい…。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top