オフショル夏パジャマ

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

オフショル夏パジャマ

PEACH JOHN の腹巻付きパジャマ。

 

生地がしっかりしていて、洗濯してもよれずお気に入りの一枚です。

 

気づけば 9月になってました。

 

 

 

最後の出演はおそらく1年前で。

 

おしゃべりが好きだから幽霊部員でブログはすらすら書いてるのですけれど。

 

 

(登録続けていいのかなと自問自答の日々)

 

 

。。。

 

復帰するタイミングを逃してしまいました03

 

 

常に初心者マークください95のビビり。

 

人懐っこいところは自他共に認めるところではあるのですが。

 

カメラに緊張しますっ!

 

あと。

アダルトサイトにはあるまじき、アダルトな行為が疎すぎるっ!

 

 

良くも悪くも『素』から抜け出せない私。

 

 

昨年 楽しもうと張り切ってハロウィン衣装いっぱい揃えたので、

 

色はあっちの方が似合ったかもよ?とか

スカート丈ちょうどいいねとか

チャックがセクシーだよとか

 

色々感想をお聞きしてみたい気持ちはありますー。

 

 

 

リハビリ兼ねて短時間復帰するかもしれませんが、その際には温かく見守っていただけるとありがたいです。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/04 11:47

りこちゃん(=^・^=)お久しぶり肩が出ているってエロチックスカート丈も短いし抱きしめたいよ


2021/09/04 18:05

寝起きですか? そのパジャマおっぱい出しやすくていいよね!とすぐに思ってしまいます。


2021/09/05 01:09

Hさん

ここまで短いショートパンツはあまり売ってなくて、暑い夏の夜とっても着心地良いのですよー!私、ついパンツ1枚で過ごしてしまうので()。これなら男家族いても平気ダダダっ!むぎゅむぎゅ☆


2021/09/05 07:15

久し!久しぶり(^_-)-☆そのオフショパジャマいいね!
そのコスで出演したらいいのになーーーー(^O^)/
すぐに脱がしちゃうけど(*^∇^)エヘヘ


2021/09/05 16:20

幽霊部員になってたのねw安心しました♪


2021/09/05 20:18

Sさんっ!

きゃああああああ/// この時はお風呂上がりかなっ!クローゼットに隠れて撮ってみました☆ 色違いでオレンジもあったのですが、青の方が涼しげで良さそうかなって…。夏用バーゲンでそろそろ来夏用のパジャマと肌掛け布団欲しかったりー。


2021/09/05 20:25

Tくーん

わーい!パジャマパーティーしましょ☆ 女子会か!(突っ込んでもらうの待ってみましたふふふー)。あまりの出演回数の少なさに、チャットのルールも全て覚えてないのですよね…。Tくん、以前FranFranのエプロンの話覚えてらっしゃいますっ!?待機で着てもいいのか分からず買おうか迷っています…。


2021/09/05 20:37

Sちゃん!!!

きゃああああ!お久しぶりですっ☆ 会員番号があるならば、OGと呼ばれてもおかしくないほどの低露出…。いろんなこと吸収したくてお話するの大好きなんですがっ!性に関するシャイな性格が災いしてこの一年ブロガーになってました…。秋アニメも豊作と言われてるので存在消えないように頑張ります☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top