ちょっと真面目なお話。

ライブチャット *七美*さんのブログ

ちょっと真面目なお話。

こんばんは、七美です(*'ω'*)

初めてのブログ投稿なのに、いきなり真面目な話ですみません(^^;)

チャットではいっぱいえっちなところ見せてるので、あえてブログでは何気ない話とか、たまに真面目なお話書いていこうかなーと思ってます。

ここで少しずつ七美の人柄も知ってもらえたら嬉しいです。

真面目な話に興味がない方は、スルーしていただいて大丈夫です(^▽^;)

あ、ちなみに写真は、ブログの内容とは一切関係ない2年前の七美です(-ω-)

2年前は、ロングで髪も巻いてて、インナーカラーに少しピンクを入れてたんだよね♪

また伸ばそうか悩み中〜。

まぁ、それはさておき、真面目な話スタート(/・ω・)/

チャットを初めて2週間。

まだ5回しかログインしてないけど、チャットには色々な人が遊びにくるんだなーと、毎回楽しみながらお話させてもらってます。

ロングでお話しに来てくれたり、何度も覗きに来てくれる人や、ギフトまで送ってくれる人がいたりと、本当に感謝しっぱなしです(>_<)

七美がまだまだ知らない世界のことを皆が教えてくれるので、チャットをするたびに人生経験が上がったような気になってます(;^ω^)

毎回その日のチャットが終わると、結構振り返る事が多くて・・・

 

○○さんみたいな考え方、今までした事なかったな

○○さん、仕事忙しくて体調大丈夫かな

○○さんの妄想えっちすごくドキドキしたな

○○さんとのえっち、気持ち良くて幸せな時間だったな

 

などなど、休みの日もチャットのこと考えてるレベル(;・∀・)

チャットって、えっちなやり取りが多いけど、その中でも相手の人柄も伝わってくる部分がすごくあるなぁと感じてます。

七美は、とにかく人が好き。

どんな人が遊びに来ても、好奇心旺盛だからすごく興味をもっちゃいます( *´艸`)

だから、色々聞いちゃうことも多くて、ちょっとウザい時があるかも(;´∀`)

そんな時は、サラッと流してくれると助かります(;^ω^)

まだ始めたばかりだけど、遊びにきてくれた皆に楽しんでもらえるように、これからも頑張るのでよろしくお願いします♪

*七美*オフライン

*七美* さんのライブ配信画面へ

*七美*さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/22 04:46

七美さん、素敵なブログですね(^3^)/
仕事帰り道に読んでいます。
想いも伝わるし、表現が素敵(^з^)-☆
日記のような、メールのような、告白のような。
これから日常をありのままに伝えてください。


2021/09/22 04:55

ブログ読んでくださってありがとうございます!
そういっていただけてすごく嬉しいです(*´ω`*)
はい!これからも、自分が感じたことをありのままにブログを書いていこうと思います!


2021/09/24 21:32

七美ちゃん待機の方がめっちゃ可愛い!(*^3(*^o^*)


2021/09/24 23:20

少しずつ慣れていけたらいいね♪
七美ちゃんの魅力は話してみないと分からない!
そのままの七美ちゃんで居てね!


2021/09/27 05:10

オレはまだ動いてる七美ちゃんを見たことないけど、このブログを読んで、ちゃんと会話できるコ見っけ!って嬉しく思って早く会いたくなりました。会える日が楽しみです?


2021/09/27 11:37

Iさん

待機の方が可愛いだなんて(><)
ありがとうございます!
動いてる私を褒めてもらえるのはめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)


2021/09/27 11:42

Tさん

コメントありがとうございます!
そう言ってもらえると自信が持てます(*'ω'*)
はい!少しずつ慣れていって、自分も楽しみながら頑張ります♪


2021/09/27 11:44

Jさん

ブログ読んで、会いたいと思ってもらえるのすごく嬉しいです(*´∀`*)
正直な思いを書いてよかったです!
わたしもJさんに会える日を楽しみにしていますね(^^)


2022/07/23 21:23

めっちゃ可愛いー!ななーすき


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top