あなたにとって「えっち」とは何ですか?

ライブチャット *七美*さんのブログ

あなたにとって「えっち」とは何ですか?

どうも(*'ω'*)
まゆげと胸の形に定評のある七美です(´-ω-`)
 
まだ暑い日がちらほらあって、ルームウェアもキャミで過ごす事が多い今日この頃。
 
皆んなの地域はどう?
まだ暑い?
それとも、そこそこ涼しくなってきた?
 
七美は冬が好きだから、早く寒くなってほしいなぁーと毎日願ってます(´ー`)
 
 
さてさて、今日は七美の「えっち」に対する考え方をお話ししようかなーと思います(´ー`)
 
七美は、結構思考を巡らせるのが好きで、頭の中はいつも考え事でいっぱいです。
 
逆をいうと、頭を空っぽにするのが苦手です。
 
頭の中が空っぽになるのは、えっちをしてる時ぐらいかもw
 
そんな七美が、普段考える事というのは、言葉に対する定義付けや、人の考え、心理、行動について、などが多いです。
 
で、今回は七美にとっての「えっち」とはなんなのか?って話なんですが、それはズバリ…
 
 
コミュニケーション!!
 
 
もっというと、愛情表現!!
 
 
で、あります!(*'ω'*)
 
 
一人えっちは別だけどねw
 
あくまで、相手がいるうえでのお話しですね。
 
七美とお話しした事ある人ならわかると思うけど、七美は結構普通の子です(´-ω-`)
 
えっちの度合いも、まぁ普通(だと思ってる)
 
えっちな事は好きですよ?
ドキドキするし、気持ち良くなりたいしね(〃ω〃)
 
ただ、やっぱり七美の中では、えっちは「快楽の追求」ではなく「好きな人とのスキンシップ」という側面のほうが強いです。
 
よく、七美の身体を開発したい的な事を言ってくる方が多いんですが、正直今のままで充分満足しています(^^;)
 
それよりも、あなたの事をもっと教えてほしいし、もっと好きになりたいです。
 
それで、ドキドキするシチュエーションや言葉で七美をいっぱい濡らしてください(〃ω〃)
 
七美もあなたに全力で愛情表現しちゃいます(*´∀`*)
 
そんな感じなので、七美のツボをおさえている人には、わかりやすいぐらいチャットでもメールでも好き好き光線送ってます♪(あなたの事ですよ!)
 
 
 
あなたにとって「えっち」とは何ですか?
 
 
よかったら七美に教えてくださいね♪
 

*七美*オフライン

*七美* さんのライブ配信画面へ

*七美*さんの他の投稿

コメント一覧

2021/09/28 05:51

考え過ぎると凹む事多く人生うまくいかないから適当になりました…


2021/09/28 07:02

初めまして。
エッチとは愛情表現だと私も思います。
でもね男性の多くは相手の女性によって変わってしまうかも知れません。
エッチを含めて相手を思いやりれる関係になって、初めて愛情表現って言えるかな…


2021/09/28 08:04

素敵な表現ですね。七美さんの人柄がわかります。
字が小さいのが少し(汗)
私は1人エッチしかしていませんが、好きな相手は思い浮かべますよ。温もり感覚わかりませんが、一種の愛情表現かな。エッチは心の絆


2021/09/30 03:21

Sさん

コメントありがとうございます!
確かに、考えすぎてもあまり良くないですよね…
私も考えちゃうほうなので、最近は、なんだかんだ適当なくらいが人生丁度いいのかなぁという気もしてます(^▽^;)


2021/09/30 03:48

Oさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(*'ω'*)

えっちに対する考え方に共感していただけて嬉しいです。
私は、男性経験があまりないのでわからないですが、男性は相手の女性次第で変わるものなんですね!

「相手を思いやれる関係になって、初めて愛情表現と言える」

すごく深い言葉ですね。

私は、ほぼ旦那さんしか知らないので、えっち=愛情表現という考え方にたどり着きましたが、相手によっては私のその考え方も変わっていたのかもしれないですね。

気づきをありがとうございます!(*´ω`*)


2021/09/30 03:58

Kさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
字が小さかったみたいですみません!
次回投稿するときは、文字のサイズ変えてみますね(>_<)

「エッチは心の絆」って、なんだか良い響きですね。

Kさんにとっては、きっと相手との繋がりを強く感じるものなんですね(*´ω`*)

素敵な表現ありがとうございます(*´▽`*)


2021/10/03 00:46

やっぱり愛情表現になるのかな(*´?`*)
精神安定剤みたいな感じかと、、
お互い肌の温もりを感じて、抱き合ってるだけでも幸せって思えるよね、、
ただそれだけの事を普通に出来るよーになりたいわw


2021/10/03 05:53

ななみんと、一緒!愛情(*^3(*^o^*)


2021/10/04 22:53

T410さん

精神安定剤!その表現めっちゃしっくりきますね!
大好きな人と肌が触れ合う時って、なんであんな幸せな気持ちになるんでしょうね〜(*´▽`*)

「ただそれだけの事を普通にできるよーになりたい」

↑これはむしろ当たり前なことではなく、特別な事だと思いますよ!(*'ω'*)

そういう相手がいる、できるってことは恵まれているんじゃないかな〜と私は思います(*^_^*)


2021/10/04 23:03

Iさん

コメントありがとうございます!
共感していただけて嬉しいです(*'ω'*)
七美は、旦那さんからの愛情表現が久しく無いので、ここで皆に心のスキマをうめてもらいます(*´ω`*)


2021/10/22 23:20

誰が何と言おうとオレにとっての「エッチ」は、互いの愛の確認作業かな。絶対に愛してる女性としかしないことだからこそ、愛を込めて挑むし、同時に相手の愛の深さも確かめられるでしょ?


2021/10/27 23:06

Jさん

「愛の確認作業」
↑ホントそうですよね!
考え方が似てて嬉しいです(*´ω`*)
やっぱりコミュニケーションですよね〜


2022/07/23 21:23

ななーーーーーすきだよー


2023/09/02 02:26

私は不器用でチャットでも上手に振る舞えていると思ってませんが、感じ合いならぬ「感じ愛」ですかね。
相手の表情や触れた時の変化、相手の魅力的な部分を探し、目じりのシワなども愛したいな


2024/03/26 08:17

難しい質問ですね。。。ちょっと考えさせて下さい!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top