「アイツつまんねー女」と言われた昔😂

ライブチャット みずき+*さんのブログ

「アイツつまんねー女」と言われた昔😂

今日も読んでいただき、ありがとうございます🐦️

皆さんは、

人生の転機となった言葉(メッセージ)がありますか?

今日はみずきの人生を変えてしまった言葉を告白します。

 

あれは、高校を卒業し看護学校に入学した1年生のこと。

同級生の友人が知り合いの男性(大学生)から

「あの子(みずき)って同級生?紹介してくれない?」と

言われたそう。

私が大学の前をウロウロ歩いてたのを見ていたらしい。

会う約束をして、その男性は自分の車で迎えに来ました。

特に目的地もなく、あちこちを走り回りました。

正直、私は女子高出身で男性と付き合った経験ナシ。

それに父親の車の助手席しか乗ったことありません。

男性と2人っきり、車内でどう過ごしたらいいのやら(汗)

私は「はい」や「いいえ」とか聞かれたことに

返答するのが精一杯でした152

 

後日、その男性が同級生の友人に

「アイツつまんねー女だ❗

車に乗ってても何にも喋んねー。」と断ってきたらしい。

私は一体何だったの18何か『返品』された気分。。。152

『このまま黙っていたら、私は損するかもしれない。

男性の前で喋らないと彼氏出来なくなる。』と一大決心。

それから私はスイッチ91が入り、

今もそのスイッチが入りっぱなしでーす🎵

 

仲良しの会員さんが聞いたら、

こんな私の過去信じられないでしょうね〜24

みずき+*オフライン

みずき+* さんのライブ配信画面へ

みずき+*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/06/10 00:43

今の私はいろいろな見方出来ます。付き合ってのドライブと付き合わないドライブは違うし思わせぶりな事をしてお互いが不快な感じなるのもね〜…って思います。お互いリスクあるのわきまえてのドライブデートに思うね


2023/06/10 01:13

Sさん、コメントありがとうございます。

Sさんのお話の通りです。
お試し期間みたいなのと、お付き合いしているのでは
全然違いますからね。
お見合いを車内でしてたみたいな感じでしょうか?(笑)
そういう時はドライブは不向きかも知れないですね。

今と違って、昔はそういうのに対応する
マニュアル本があんまりなかった時代です。
今はマッチングアプリがあるから、
みずきのような経験出来ないでしょうしね−。

みずき


2023/06/12 18:37

自分は研修で初めてあった他部署の女子をドライブに誘ったけど、話題なんて男子から話しやすい雰囲気を作って女子をリラックスさせたなぁ。
同じ言語で会話なら、景色や他の車だったり話題はあれこれありますよ。


2023/06/13 02:46

19さん、コメントありがとうございます。

共通の話題がない時の話題作りですよね。
もしかして、彼もあまり女性とドライブなんて
経験がなかったのかも知れませんし、
女性とお付き合い経験もなかった方かも知れませんね。
お互いに景色も見ずに前だけ見てたのかな?(笑)

みずき


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top