女友達と腸活ランチ💕
おはよー!えるちです。 昨日は、友達と久々ランチ行って沢山話して来ました。 同い年なんで、価値観が分かり合えて めっちゃ喋ったし、聞いたし、笑いました。 ランチは、いいなー💕 セロリの酢漬けがさっぱり美味しかったし、 お赤飯のハート型おにぎりが可愛かったです。 品数おおくて、ヘルシーな腸活ができた。 腸と脳って連動してるって言いますよね。 今日は、 9:45まで 日曜日は 6-9まで配信してます。 転職準備中なんで、がんばって💕って言ってもらえたら嬉しいです。 ではまたー!よい一日を
あまり深いコメントは書けないけど、そんな経験あるんだ!
詳しくはチャットした時に教えてね♪
タカさん、うん、小学生のエッチなおままごと感覚だったよ。女の子同士が、キャー?って抱き合う感覚の延長かな。またチャットした時話すね。