至福時間✨
新緑の中、朝の澄んだ空気、露天風呂 最高✨😍 やめられませんな🤭🩷
千裕さんのブログ

どうしても今日しか美容室予約取れず、温泉帰りにむかったので、お昼抜き😂お腹ぺこぺこ。。餃子🥟食べたい気分。
宇都宮駅前、いつも行列できてるけど、ちらっとみたらすぐ入れる。
ずーっと気になっていたので、一人でふらっと入ってみた。
とりあえず、焼きと水餃子。初めて食べたけど、美味しかった!水餃子が好み😍✨
何やら南蛮餃子というものが頼んだいる人が多いみたい。玉ねぎ南蛮がたくさんのっていて美味しそう。
次回来る機会があったら頼んでみましょう。
ごちそうさまでした😍🙏
千裕オフライン
千裕 さんのライブ配信画面へ
宇都宮と言えばやっぱり餃子(=^・^=)
美味しそうですね
水餃子あっさりしてそう(=^・^=)
揚げ餃子、蒸し餃子もあるね…日本は焼き餃子と思いきや水入れるから半分蒸し餃子らしい