ごちそうさまでした😊🙏
どうしても今日しか美容室予約取れず、温泉帰りにむかったので、お昼抜き😂お腹ぺこぺこ。。餃子🥟食べたい気分。 宇都宮駅前、いつも行列できてるけど、ちらっとみたらすぐ入れる。 ずーっと気になっていたので、一人でふらっと入ってみた。 とりあえず、焼きと水餃子。初めて食べたけど、美味しかった!水餃子が好み😍✨ 何やら南蛮餃子というものが頼んだいる人が多いみたい。玉ねぎ南蛮がたくさんのっていて美味しそう。 次回来る機会があったら頼んでみましょう。 ごちそうさまでした😍🙏
千裕さんのブログ

久々に来れた。。。
ここも私の癒しの空間。ほっとします。
大好きなコーヒーでちょっとだけ自分時間⏰のご褒美☺️
ここ二日間は楽しすぎてブログ書き過ぎたかも😂何度もしつこくてごめんなさい🙏
明日からは、怒涛の連勤で仕事大変なので、頑張らないと。。
今はちょっとだけ充電。。
時間未定ですが久々にインする予定です。よろしくね😊
千裕オフライン
千裕 さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。