ほっと一人時間☺️✨
久々に来れた。。。 ここも私の癒しの空間。ほっとします。 大好きなコーヒーでちょっとだけ自分時間⏰のご褒美☺️ ここ二日間は楽しすぎてブログ書き過ぎたかも😂何度もしつこくてごめんなさい🙏 明日からは、怒涛の連勤で仕事大変なので、頑張らないと。。 今はちょっとだけ充電。。 時間未定ですが久々にインする予定です。よろしくね😊
千裕さんのブログ

昨日、親友が無事退院できたと😊👍✨
自宅で猫のゴロゴロに癒されてるらしい😆
早速週末、プラネタリウムに一緒に行ってくる🥰✨退院後は元気といってたけど、調子崩れないといいな。生演奏もあるって、今から楽しみ😊。仕事大変だけど週末デートに向けて頑張ります🤣
千裕オフライン
千裕 さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。