楽しみ🤭
昨日、親友が無事退院できたと😊👍✨ 自宅で猫のゴロゴロに癒されてるらしい😆 早速週末、プラネタリウムに一緒に行ってくる🥰✨退院後は元気といってたけど、調子崩れないといいな。生演奏もあるって、今から楽しみ😊。仕事大変だけど週末デートに向けて頑張ります🤣
千裕さんのブログ

どうしても飲みたくなって、立ち寄ったセブン。コンビニの中ではセブンのアイスコーヒーが一番好き❤️
コーヒーの香りは脳内にリラックス効果のα波が出るんだって。
だからコーヒー飲むとほっとするのかな🤭
今日も一日お疲れ様でした😊👍✨
千裕オフライン
千裕 さんのライブ配信画面へ
僕もセブンのアイスコーヒー派
仕事中は缶コーヒー欠かせない