ムラムラがとまらない
ムラムラが止まらない困ったユヅキです だれか静止してくれないかな
@ゆづきbさんのブログ

こんにちは!
今日はアジサイを見にいきました🎵
季節の花を見ると心が満たされる気がします♡
アジサイと朝顔が好きなの!
あーーこのアジサイ畑の中を裸で歩きたいなーって妄想してました。
変態すぎて辛いです‥笑
でもこんなところでできたら気持ちいいよね!
この場所だけは気持ちをオープンに話してます♡よそでは言えないから。
今夜も20:00〜インします。
お待ちしています!会えますように。
@ゆづきbオフライン
@ゆづきb さんのライブ配信画面へ
色は土の酸性、アルカリ性によるらしい
そうなんですね!めちゃくちゃお詳しい✨
どんな色が好き?私は紫が好き!!