アジサイ

@ゆづきbさんのブログ

アジサイ

こんにちは!

今日はアジサイを見にいきました🎵

季節の花を見ると心が満たされる気がします♡

アジサイと朝顔が好きなの!

あーーこのアジサイ畑の中を裸で歩きたいなーって妄想してました。

変態すぎて辛いです‥笑

でもこんなところでできたら気持ちいいよね!

この場所だけは気持ちをオープンに話してます♡よそでは言えないから。

今夜も20:00〜インします。

お待ちしています!会えますように。

@ゆづきbオフライン

@ゆづきb さんのライブ配信画面へ

@ゆづきbさんの他の投稿

コメント一覧

2026/06/22 19:12

色は土の酸性、アルカリ性によるらしい


2026/06/22 19:41

そうなんですね!めちゃくちゃお詳しい✨
どんな色が好き?私は紫が好き!!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top