アジサイ
こんにちは! 今日はアジサイを見にいきました🎵 季節の花を見ると心が満たされる気がします♡ アジサイと朝顔が好きなの! あーーこのアジサイ畑の中を裸で歩きたいなーって妄想してました。 変態すぎて辛いです‥笑 でもこんなところでできたら気持ちいいよね! この場所だけは気持ちをオープンに話してます♡よそでは言えないから。 今夜も20:00〜インします。 お待ちしています!会えますように。
@ゆづきbさんのブログ

予告見てきてくださった方ごめんなさい
お昼の仕事終わって帰ってきたら
うとうとしちゃてました。
ムラムラは落ち着かないけど
オ⚪︎禁して寝ます!笑
明日の朝インできたらいいな♡
@ゆづきbオフライン
@ゆづきb さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。