寝てしまってた〜
予告見てきてくださった方ごめんなさい お昼の仕事終わって帰ってきたら うとうとしちゃてました。 ムラムラは落ち着かないけど オ⚪︎禁して寝ます!笑 明日の朝インできたらいいな♡
@ゆづきbさんのブログ

こんばんは!
梅雨ってかんじの天気ですね。
台風が2個もきてるんですってね。
偏頭痛持ちさんや、関節痛をお持ちの方にとってお辛い季節かと思います。
いかがおすごしですか?
しっかり水分をとって
お互い元気にすごしたいですね!
土曜から月曜まで出張で外泊するので、今夜と明日少しインできたらと思っています。明日はほんの少しだけ。
お会いできたらすごく嬉しいです。
@ゆづきbオフライン
@ゆづきb さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。