体には勝てず、、、
今夜、暇だったので夜インしようかなー?って思ってたんですが、、、生理痛には勝てなかった、、涙明日はインする予定なので、ゆっくりします!プロフィール写真変えました!似合ってるかな?
*:ゆり。:*さんのブログ

というのを今日人生初めて体験しました♡
教えてくれた先生ありがとう!
るんるん気分のまま、急いで帰ってさきたま杯を見ながらご飯食べました!
馬券は外れたけど、、ママコチャちゃん応援できたから良し!
今日から金曜日までインする予定です!
*:ゆり。:*オフライン
*:ゆり。:* さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。