関節指マン
というのを今日人生初めて体験しました♡ 教えてくれた先生ありがとう! るんるん気分のまま、急いで帰ってさきたま杯を見ながらご飯食べました! 馬券は外れたけど、、ママコチャちゃん応援できたから良し! 今日から金曜日までインする予定です!
*:ゆり。:*さんのブログ

今日このお洋服初めて着たんですが、結構好きな人多くて、、狙い通りでした♡
見えそうで多分見えない写真撮ってみたんですが、
どうかな?
今日も楽しい時間をありがとうございました♡
筆、鏡、ローション、電マ、ディルド
という人生初の5つ同時使用はやばかったです♡
体がガクガクブルブル&失神しすぎて、、
先生!!また優しい治療してね、、♡
明日もインする予定です!
*:ゆり。:*オフライン
*:ゆり。:* さんのライブ配信画面へ
はじめまして、こういう服好きです。チャック下までずらしておぱいモミモミしたいな。