乾杯😊✨
親友の退院祝い🎉 お見舞いアイテム本当に役に立ったよーって、感謝されディナー🍽️ごちそうしてもらっちゃった🤭🩷 親友よ、無事退院おめでとう🥰👍乾杯🥂
千裕さんのブログ

今日は車検だったのですが。。税金払うのずっと忘れていて、金曜夜中に慌ててコンビニで支払い。一安心かとおもいきや、今領収書だけで、納税証明書ありませんて😂。。😂😱😱😱😱
週末支払いだったからシステムに反映されてないってことでした。やらかした😂
とりあえず写メで送って、車引き取りの際に原本くださいってことでした。。。
ディラーさんにはご迷惑をおかけしちゃいました😅
代車は新車の匂いプンプンしてたなぁ。でも私のあいしゃのが断然可愛い😍。
私の車は今回2回目の車検。まだまだ長いおつき合いになる予定。
次回はちゃんと忘れないようにしないと。。😅
千裕オフライン
千裕 さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。