車検。。。

千裕さんのブログ

車検。。。

今日は車検だったのですが。。税金払うのずっと忘れていて、金曜夜中に慌ててコンビニで支払い。一安心かとおもいきや、今領収書だけで、納税証明書ありませんて😂。。😂😱😱😱😱

週末支払いだったからシステムに反映されてないってことでした。やらかした😂

とりあえず写メで送って、車引き取りの際に原本くださいってことでした。。。

ディラーさんにはご迷惑をおかけしちゃいました😅 

代車は新車の匂いプンプンしてたなぁ。でも私のあいしゃのが断然可愛い😍。

私の車は今回2回目の車検。まだまだ長いおつき合いになる予定。

次回はちゃんと忘れないようにしないと。。😅

 

千裕オフライン

千裕 さんのライブ配信画面へ

千裕さんの他の投稿

コメント一覧

まだコメントはありません。

  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top