車検。。。
今日は車検だったのですが。。税金払うのずっと忘れていて、金曜夜中に慌ててコンビニで支払い。一安心かとおもいきや、今領収書だけで、納税証明書ありませんて😂。。😂😱😱😱😱 週末支払いだったからシステムに反映されてないってことでした。やらかした😂 とりあえず写メで送って、車引き取りの際に原本くださいってことでした。。。 ディラーさんにはご迷惑をおかけしちゃいました😅 代車は新車の匂いプンプンしてたなぁ。でも私のあいしゃのが断然可愛い😍。 私の車は今回2回目の車検。まだまだ長いおつき合いになる予定。 次回はちゃんと忘れないようにしないと。。😅




ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

まだコメントはありません。