実は準備してましたー!

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

実は準備してましたー!

今年は 囚人コス を既に準備してたのですが。

「出来る時になんでもチャレンジしてみよう」と、他にも着てみたくなり、レースクイーン の仮装してみました。

 

※ 今日 届きましたギリ(小声

 

黄色と赤が選べましたが、元気色の黄色で即決。

 

髪型も、りこのポニーテール見てみたいという会話を以前会員さんと交わしたことを思い出し、サイドテールにしてみました。

 

いかがでしょうか。

 

 

生地は薄いのですが、伸縮性があり、また肌触りも良くてお気に入り。

流石にこれで外は歩けませんが、かわいいです06

 

 

学生時代にビアガーデンのバイトしてたことを思い出しました(

どこのビール会社かは内緒ですが、こんなコスチューム着て、ウエストポーチ付けてチケット販売してました。

 

酔ってるお客様に絡まれることは私はなかったけれど、数回お尻は触られたかな!(しーっ

 

 

何事も経験なのです。

 

 

話を戻してハロウィンのお話。

当初 30日(金)に囚人コス着て翌31日(土) 夜に1時間か2時間という短時間になるけれど、会員のみなさんと、今日届いた衣装見てもらい楽しみたいと思ってました。

 

願い叶わず。

 

来年。

居るかな。

居たいです。

 

続く。はい、このブログには続きがあるんですw

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2020/10/31 04:18

コスプレ似合ってますよ(=^・^=)でも早く寝てください


2020/10/31 04:59

Hさん

こんばんは。おはようございますかしら。家族がなかなか寝ず、寝るの待ってたら遅い時間になってしまいました(あぁ...)。今日は特に予定がないので、のんびり寝ます。今 37.6℃。今日が“1日目”になるのかな...。しくしく。体操の内村選手の報道見ていると、無症状感染の可能性もあるのかなぁとびくびくしています。おやすみなさいすやぁ...zzz


2020/10/31 05:01

囚人・レースクイーンのコスはいつでもオッケーです(^_-)-☆
元気そうな笑顔が素敵で安心しました。
旦那さんとのコミも大事だけど!!寝てください
寝不足・疲れで自律神経不調で微熱がまた続いたら(>_


2020/10/31 09:08

笑顔がいいです!おっぱいの谷間がちょっと見えてるのも


2020/10/31 12:41

バドガールのコスが売りの居酒屋で、会社に内職でバイトしてたら、会社の人がお客さんで来ちゃって冷や汗だったという話を聞いたのを思い出し…


2020/11/06 03:01

Tくん

コメント書いてくださった時には続きの内容がアレだとは思いもせず...!にっこり笑顔のりこでした!にひひ★ ウェディングドレスでも!カメラの画質悪いせいでアレなのですが実物は物凄くエッチです///。心配かけてしまってすみません...、今日もこんな時間に...。もっと日中うまくスケジュール組めればいいのですが、休養中もこれじゃダメですね><。Tくんに笑顔が届きますように。


2020/11/06 03:06

Sさん

えへへ...。頑張ってリビングの下で撮りました!白い蛍光灯の下で本来の色に近く...。最近思うんです、ブログにあげてる写真の画質悪いなと。流石に6年前のスマホじゃ古いですかね()。バッテリーまわりや落下などに注意して丁寧に扱ってきた為、ぴんぴんしております。買い替えるのもったいない...。でもあきらかに他のレディさんの写真より荒いと思います!インスタなどしてないので旧iPhoneとかにしようかしら。


2020/11/06 03:17

Hさん

冷や汗かきかき案件ですね...。そもそも内職禁止の会社も多いですしね。バドガールいいですねー。チューブトップがいいな...。もう少し若かったら!ぐぬぬ。ぐぬぬ言ってるようでは不採用でしょうね。やっぱりコスプレ...?王道であろうポリスや看護師、CAや女医などから離れたものばかり集まりそう...。エッチなコスプレだけで4つも!出演はしてませんが、また来年新しいの用意してたりして...。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top