ライブチャット マダムライブの登録とログインボタン
登録・ログイン後、他のマダムのログイン状態が見れます
※ご登録がお済みでないない方は「新規登録」よりお進みください

ただいま在宅中のマダム一覧

b c_off t_on p_off a_off reload

いおり(30代)

4
チャットレディいおりさんの写真
おおきいのほしい、、、

ゆりこ(内緒)

3
チャットレディゆりこさんの写真
ムチムチ好きな人来てね

くれあ*(40代)

1
チャットレディくれあ*さんの写真
むっつり保育士 解放解禁

アーたむ(20代)

2
チャットレディアーたむさんの写真
おっぱい大きいよ?

izumi(50代)

7
チャットレディizumiさんの写真
いやん

りみか++。(37歳)

6
チャットレディりみか++。さんの写真
※即エロ展開希望中...///♥

+*すみれ+☆(30代)

4
チャットレディ+*すみれ+☆さんの写真
【※極上】カラっぽにしてもいいかな?//

なな*°(40代)

3
チャットレディなな*°さんの写真
17:40まででよかったら…家族帰宅前に

るり(内緒)

3
チャットレディるりさんの写真
桜色乳首公開中☆ディルド好き巨乳看護師

りん+。@(50代)

2
チャットレディりん+。@さんの写真
【美乳】エロストッキング脱がせて///

『糸』(30代)

2
チャットレディ『糸』さんの写真
一緒に興奮しよ///18時半

まひる(40代)

2
チャットレディまひるさんの写真
あなたの〇〇〇が見たいです///

山崎さん(内緒)

1
チャットレディ山崎さんさんの写真
こう見えて実は・・//照

りりぃ(50代)

1
チャットレディりりぃさんの写真
秋深し☆短い時間でもうれしい☆

のあ*☆..(内緒)

1
チャットレディのあ*☆..さんの写真
人妻とイケないこと…しよ?///

まな+。☆(内緒)

8
チャットレディまな+。☆さんの写真
一緒に濃厚な時間を・・・。//

°○めぐみ○°(30代)

7
チャットレディ°○めぐみ○°さんの写真
ガン見…?!

*りん*(40代)

3
チャットレディ*りん*さんの写真
豊満熟女。お肉で満たします照むさぼる

みか*-(30代)

8
チャットレディみか*-さんの写真
【30分まで】優しく攻めて欲しいな

唯(40代)

7
チャットレディ唯さんの写真
ママに戻る前にムラムラ…

MEGU(40代)

8
チャットレディMEGUさんの写真
他人棒でしか感じない・・。

めい*+(40代)

3
チャットレディめい*+さんの写真
全裸騎乗位…本気イキ///

まみぃ♪(内緒)

4
チャットレディまみぃ♪さんの写真
まみぃの笑顔に会いにきてぇ

かんな♡顔出し(内緒)

6
チャットレディかんな♡顔出しさんの写真

裕子(30代)

3
チャットレディ裕子さんの写真
変態ママ くぱあああ大胆に、、、

らん(内緒)

2
チャットレディらんさんの写真
【顔面最強】今日デビューです★

瞳(内緒)

2
チャットレディ瞳さんの写真
楽しくお話ししましょ

ゆか。O(内緒)

2
チャットレディゆか。Oさんの写真
はじめまして^^

May(内緒)

1
チャットレディMayさんの写真
初心者🔰です💞 よろしくお願いしまーす✨

メイ(31歳)

1
チャットレディメイさんの写真

ゆり*☆*.(30代)

1
チャットレディゆり*☆*.さんの写真
気持ちいいことしたいな・・・

きら(内緒)

1
チャットレディきらさんの写真
マイク有のみ!女の子日おっぱい、お話のみ

♪瑠奈♪(39歳)

1
チャットレディ♪瑠奈♪さんの写真
イケナイ人妻です、、///

ののか//*(20代)

1
チャットレディののか//*さんの写真
おまnこの中心にキスして・・・?

*あい*;*(40代)

1
チャットレディ*あい*;*さんの写真
えっちなヒミツ・・・共有しませんか

**えり**(33歳)

1
チャットレディ**えり**さんの写真
発散中

+゜りこ。+(20代)

1
チャットレディ+゜りこ。+さんの写真
おじさん好き//

さくら(30代)

1
チャットレディさくらさんの写真
えっちなことする?

。はる。。(40代)

1
チャットレディ。はる。。さんの写真
遊んでください///

さくら(40代)

1
チャットレディさくらさんの写真
お久しぶり(。・ω・。)

みな/*/*+(30代)

1
チャットレディみな/*/*+さんの写真
ドキドキ、、始まっちゃう、、

かな☆+(30歳)

1
チャットレディかな☆+さんの写真
待ち合わせ(*´ω`)

いろ(40代)

1
チャットレディいろさんの写真
仲良くしてネ♪

石原はるみ(40代)

1
チャットレディ石原はるみさんの写真
久しぶりにしたいかも・・・

まり++(43歳)

1
チャットレディまり++さんの写真
見たいな

ゆか(40代)

1
チャットレディゆかさんの写真
生保レディーしてます、見るの好き

.+いずみ.+(30代)

1
チャットレディ.+いずみ.+さんの写真
Hカプ人妻の色白モチ肌・・・///

♪♪るな♪♪(30代)

1
チャットレディ♪♪るな♪♪さんの写真
ドキドキ、、///

さやか(40代)

1
チャットレディさやかさんの写真
よろしくお願いします♪

マダムの出演予定

新着|マダムのブログ

「マダムのブログ」はマダムの貴重なプライベートを写真付きで公開するブログコンテンツです。
マダムをより身近に感じていただき、リアルな妄想から生まれる背徳感や興奮を体験してください。また、チャットでの話題作りにもお役立ていただけます♪

 新着ブログをもっと見る

マダムのおすすめポイント

現在マダムライブに出演中のマダムについて男性会員様から投稿されたおすすめポイントを新着順で掲載しています。
ぜひご参考にしていただき、充実したチャットライフをお楽しみください。おすすめポイントを書き込む事でマダムからの好感度もUP!?

マダムライブのご紹介

ライブチャットとは、インターネットを使って、マダムのリアルな映像を見ながらお話しできる、今注目のエンターテインメントサービスです。 「ライブチャット マダムライブ」には、20代後半から50代を中心とした幅広いタイプのマダムが登録しており、あなたの好みに合う方とのライブコミュニケーションを楽しめるサイトです。 ライブチャットの種類には、一人に対して複数人の男性が参加するパーティーチャットや、一対一で会話を楽しむ2ショットチャットをご用意しており、さらに他の方のチャットの様子を覗くことも可能です。 また、より多くの時間をお得に楽しんでいただけるよう、割引イベントを毎日多数開催しておりますので、いつサイトを訪れてもお得にご利用いただけます。 ぜひ、豊富な人生経験からくる包み込むような優しさと気品を兼ね備えた、大人のマダムの魅力を心ゆくまでご堪能ください。 お問い合わせは、24時間体制のメールサポートで承っております。お困りの際は、お気軽にマダムライブサポートセンターまでご連絡ください。

リアル過ぎるマダムライブのマダムたち

マダムライブに在籍しているマダムは、実際に主婦業をこなしながら、空いた時間にアクセスしています。 趣味でライブチャットをやられている熟年のマダム、旦那様以外の男性とのお話が大好きなマダムなどさまざまです。 実際にお住いのリアルな自宅からオンラインしていますので、メールなどで予定を合わせてチャットを楽しむのもいいでしょう。 全国のマダムたちと他愛もない会話からお悩み相談、ちょっぴりエッチなリクエストまで、楽しみ方はあなた次第です。 マダム専門ライブチャットマダムライブを心ゆくまでごゆっくりとお楽しみください。

マダムライブの奥様

プレミアムマダムとは?

「プレミアムマダム」とは、マダムライブが独占している、専属のマダムたちのことです。 他のライブチャットサイトでは決して話すことのできないマダムですのでオンライン中になったら一度お話ししてみることをお勧めしています。 お陰様で、マダムライブは男性・女性を問わず、多くの方から支持を受けており、信頼してくださっている方が多数在籍しています。 料金も非常にリーズナブルな価格となっておりますので、たとえ時間を忘れてチャットに夢中になったとしても負担が少ないことも人気のひとつです。

プレミアムマダムとは

とにかく綺麗なマダムがたくさん

マダムライブには年齢に関係なく綺麗なマダムが大勢オンラインしてきます。 ここで言う「綺麗」というのはもちろん外見や容姿のことだけではありません。 話し方やおもてなしの心、気が利く性格、瞳が輝いている「美しい」マダムたちがきっとあなたを癒してくれることでしょう。 結婚したばかりの若い新妻さんや浮気願望のある刺激的な奥様、大人の魅力を充分に感じさせる美熟女さんまで 幅広く在籍しています。ライブチャットを通じて新たな出会いを発見してみてください。きっとあなたのお役に立てることでしょう。

マダムライブのマダム達の写真

人気ランキング

マダムライブでは、期間別・時間帯別・男性のおすすめポイント投稿数などさまざまなカテゴリーで人気のあるマダムをランキング形式で1位から30位まで更新しています。どんなマダムが人気があるのかあなたの目で一度確かめてみてもいいかもしれません。人気があるマダムにはきっと何か理由があるはずです。特に、ライブチャットをはじめたばかりのマダムとチャットを繰り返し、「若妻・新妻人気ランキング」にランクインさせてあげるのもマダムに喜ばれる手段のひとつです。ランキングをきっかけに、チャットのお相手を探す手助けになれば幸いです。

マダムライブの人気ランキング

スマホでも楽しめる♪

ライブチャットをパソコンの大画面で楽しむ迫力はまさに最先端のエンターテインメイトたるゆえん。しかしたまには外出先でチャットしたり、 移動しながら話したいという時もあるでしょう。そんな時はお手持ちのスマホでも簡単にライブチャットが楽しめます。 インターネット環境があればいつでもどこでも遊べますし、もちろん映像の画質も抜群です(Wi-Fi環境を推奨しています)。 マダムライブでは、ユーザー様に常にフレキシブルなシステムをご提供しています。

スマホでもライブチャット

ご利用ユーザー様の声

  • 常によりよいライブチャットサイトであるよう変化を求める姿勢はユーザーにとっても感謝するべきことだと思います。今後もよりよいサイトを目指していかれるよう願っております。(41歳)

  • 人妻さんを覗くのは興奮しますね。(36歳)

  • 熟女の何かいいかって?とろける様な触り心地とねっとりした本能むき出しの生オナニー笑(52歳)

  • 目が悪いのでマイクで話せるのは本当に助かるよ。(66歳)

  • のぞきのお願いにも快く応えてくれるとても優しい人妻さんが多い。(40歳)

  • ライブチャットのポイントはここでしか買ってません。(41歳)

  • とにかく良い女が多い。人妻最高!熟女もいい!(45歳)

  • 熟女好きにはたまらんライブ配信サイトやなww(34歳)

  • 人妻、熟女系のライブチャットの中では一番使いやすい。特にスマホ。(39歳)

  • 若いお姉さんタイプの人妻さんが多くて思いっきり甘えちゃってます♪三十路最高!笑(29歳)

  • 不倫する人妻さんはみんな大胆!!(43歳)

  • 人妻ってどうしてエロいんだろう!(39歳)

  • 人妻との憩いの場♪おしゃべり大好き(32歳)

  • 熟女のぬくもりは無限大だと思われます(32歳)

  • 人妻ライブチャットだからといって舐めてたらかなり過激だったw(39歳)

  • おすすめポイント投稿が面白いです。実際にチャットをする前の参考にさせてもらっています。(33歳)

  • 熟女のライブ配信マニアです。あの野獣ぷりがたまりません(39歳)

  • とにかくここでしか会えない人妻さんが多いです。(31歳)

  • 人妻、人妻さん。。。なんてエロい響き。(24歳)

  • 何と言ってもパーティチャットで双方向の生配信ができるのが最大の魅力です。低料金でお互いの顔を見ながら会話を楽しめるのがいいですね。(53歳)

  • アダルトOKでエッチで欲求不満な人妻さんが多いのが嬉しいww(38歳)

  • ライブチャットは人妻の魅力を最大限に引き出している遊びだと思う。(43歳)

  • 人妻は産後がエロい。(30歳)

  • 適度にムチムチとした体つきがたまらん(23歳)

  • 主婦の人とライブチャットってだけで背徳感が、、、(23歳)

  • 人妻さんってなんでこんな魅力的なんだろ。話も上手いし。ポイントを買ってみて良かったです。また遊びに来ますね。(45歳)

  • マダムライブのスマホも双方向の生配信に対応しとるやんけ!こりゃ楽チンだな(33歳)

  • マイクが使えて使いやすいです。イベントも面白いし安いですし。(31歳)

  • 妖艶な熟女さんが好きです。癒されました。マダムさんいつもありがとうございます。(41歳)

  • 容姿端麗な方が多いですね。食べたいな~~なんて思いながらのチャットが楽しいです。奥さんたちはお話上手で(54歳)

  • 背徳感がタマリマセン! ライブチャットならではの興奮です。(34歳)

  • 大人な熟女さんがたくさんいて何だか心が安らぎます。。(37歳)

  • ここの料金は一番お得ですよね。ライブ配信中はマイクが使えて超便利。(29歳)

  • 最初はスマホだけで遊んでたけど今はやっぱりPC大画面でライブチャットっす。(33歳)

  • サポート対応もイイし安心して遊べるサイトです。(24歳)

  • お気入りの熟女さんとチャットで会えることが楽しみです。今度デート誘ってみようかな?笑(41歳)

  • 話が上手い熟女さんが多くてログインするのが毎回楽しみなサイトです。(52歳)

  • マダムさん、今後ともよろしくお願いします。(36歳)

  • ライブチャットするなら双方向じゃないと意味がないです。業界ではここだけですよね。(26歳)

  • 思っていたより上品で清楚な人妻さんのライブ配信が多い。(39歳)

  • 最高の熟女さん発見しました。また来ます。ずっと生配信を見ていたくなるね。。(41歳)

  • セクシートークでいつも盛り上がって笑わせてくれる。 一言で言うと最高!!(29歳)

  • 楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。とっても、優しい熟女さんと出会えました。ありがとう!(24歳)

  • とにかく会えてよかった。 喋りも楽しいし、めっちゃキレイだし。(38歳)

  • いつもチャット中で話せないので思い切って覗いたら凄いことに。そんな瞬間がたまりません。(31歳)

  • 3度目の利用でしたが、病みつきになりそうです。(35歳)

  • パソコン持ってないからスマホ対応のライブチャットがあってほんと良かったよ(51歳)

  • 初めてイベントに参加させてもらいましたがかなーり盛り上がりました。双方向できる一番乗りのパーティチャットがオススメです。(31歳)

  • 人妻は完璧。 スレンダーでめちゃくちゃセクシー(41歳)

  • 何度チャットしても関西弁トークで何もかも癒される不倫妻最高です。(36歳)

  • メインに気を使ういい熟女さんが多い。マイク使いたいのでスライド制も有難いです。さすが人妻さん!(32歳)

(当社お客様アンケートより)




Page Top