ポテンシャルとアビリティ
人をまとめてきた人は 10分話せば人となりが分かるって言いますね。 皆さんはどうですか? えるちは もっと、今までは半年くらいかかったけど、 今なら雰囲気とか、喋る内容で感じとります。 今日は 9:30まて
えるち*//さんのブログ

6.27
今日はお昼に
ヤマトよ永遠に LEVEL3199観てきました。
家族愛についてと、周りの考えに染まることを考えたよ。
宇宙戦争というより、マザーの本性
デザリアム化・・・
サーシャの心情、興味深かったです。巫女的なのに自分で考えられるのすごいと思う。
えるちが、みんなとおなじことがあんまり好きじゃなかったり
だれかの下についたり、すごい力をもつのがあまり好きじゃない気持ちと共感したよ。
そうそう、って思った人いたら話したいな。
次の配信は
日曜朝
8-9 予定だよっ♡
えるち*//オフライン
えるち*// さんのライブ配信画面へ
ヤマトはイイよね〜♪
自分の着信音は機種変しても『ヤマト』一択です(笑)