ヤマトよ永遠に3199
6.27 今日はお昼に ヤマトよ永遠に LEVEL3199観てきました。 家族愛についてと、周りの考えに染まることを考えたよ。 宇宙戦争というより、マザーの本性 デザリアム化・・・ サーシャの心情、興味深かったです。巫女的なのに自分で考えられるのすごいと思う。 えるちが、みんなとおなじことがあんまり好きじゃなかったり だれかの下についたり、すごい力をもつのがあまり好きじゃない気持ちと共感したよ。 そうそう、って思った人いたら話したいな。 次の配信は 調整中だよっ💕
えるち*//さんのブログ

昨日の夜は
家でタコパしたよ💕
くるん💕とひっくりかえして
丸く焼けるとなんだか嬉しい💕
うちは、
タコ、紅生姜、ネギを入れて焼いたよ💕
ふわとろで美味しくて
2回焼いちゃった💕
次回は
6.29
7:15-8
9:30-10:30
15-18
イン予定💕
えるち*//オフライン
えるち*// さんのライブ配信画面へ
まだコメントはありません。