ボウリング 3点セット

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ボウリング 3点セット

マイボール・マイシューズ・マイグローブ05



私が大事に使っているグッズ一式です。


教室に通い始めてすぐボールとバッグ、シューズを購入。ボールは輝かしいブルーの色がお気に入り。10ポンドです。


先日 ひとり練習をしている時に偶然 教室仲間のおじさまに会い、一緒にプレイすることに。私のボールを離す瞬間の右手の角度がずっと気になってたらしく、このグローブ付けてみて、と貸してくださった。ストライク連発...(10ピンは何故か取れなくなっちゃったけれど)。合って良かったそれあげるよ、と。


ひえええ。


2000円もします!ご厚意に甘えてお礼を伝えいただきました。


崩れてたフォームも戻りつつあります。


グローブはめてる人ってめちゃ上手いように見えませんか?見掛け倒しにならないような点数出したいです19

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/08 03:11

黒色だからじゃないですか手首固定しやすそうですね(^_-)-☆(=^・^=)
それよりもおじさんに下心がないのか気になるころでです(=^・^=)


2019/11/08 06:35

一緒にやりたいねえ。


2019/11/08 07:20

カリビアンブルーのマイボール???黒にピンクが映えるシューズと黒のグローブ(^^♪上級者なカンジーーー\(^o^)/200点のハイアベレージ目指せ(*^・ェ・)ウフフりこちゃん?


2019/11/08 08:07

Hさん

おじさまが持ってる色も黒なのですが、いただいたのは小さかったということでした。確かに私にぴったりサイズなくらいなので...。私の投球スピードは遅くて、無意識に りきんで手首が曲がってしまうんです><。問題点がグローブで解決しました。ただ、曲がっちゃうので一番右の10ピンが倒れなくなっちゃった(右利きです)。おじさまに下心あるかな...。70代後半!通ってるメンバーで一番練習熱心な方。一番上の方は80代なんですよー☆


2019/11/08 08:17

Mさん

はい!ただハウスボールだと今の自分では爪が割れてしまうので、マイボール持参で...。お、おもっ...。アベレージがどんどん下がってしまって焦っています。今春149 → 今134。目標200は...。グローブに慣れれば安定しそうではあります。自主練も集中できる良さがありますが、ボウリングというスポーツは 一緒に喜んだり「惜しいねー」と悔しがったりすることが楽しみだったりします。Mさんレベルになれるように一投一投集中して投げるぞー☆


2019/11/08 08:48

Tさん

カリビアンブルーというのですねー、この色☆ とてもお気に入りなんです!おばさま方にも好評で。メーカー注文だったのですがすぐに売り切れちゃったみたい。女子が好きそうなピンクx黒のシューズ買ったら、おばさま方ほとんどが同じカラーでした(ぁ。年齢なんて関係ない。みんな「カワイイ」が好き!Tさん、200という数値覚えてくださっててすごく嬉しい。上級者に見えて通りすがりの人が立ち止まってくれるくらい注目浴びてみたい!逆もありきか...、その場合は恥ずかしい...。


2019/11/08 09:21

これで、間違いなく250狙えるね。その瞬間は、突然訪れるから、緊張しないで気楽に楽しくね(笑)緊張しいだからね〜(笑)皆さんに愛される環境は、りこが優しいし気遣いの女性だから。250目指せ。300か?


2019/11/09 00:15

Kさん

300って満点じゃないですか!今 開催中のサザン桑田佳祐のボウリング大会で優勝できますよ、そのレベル...。力を抜いて、腕の動きに逆らうことなく流れるようにボールを滑らせられると良いのですけれど。なかなか上手くいかず。これからです。生涯スポーツとして、これからもずっと続けていきたいと思っています。一緒にどうですか?楽しいですよー。舞台慣れはしているので(色々,,,)、怖くて緊張しいなのは カメラ...。連日出演すると少し強くなる自分が分かります。でも、それらの次の出演日にはまた怖くなってます。困ったもんだ(殴


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top