プロフェッショナル

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

プロフェッショナル

先日「嵐」のSNS含むネット情報の解禁が発表された。

今、大好きな『Monster』をYouTubeで聴きながらブログを書いています。


私も彼らの歌やダンス、トーク技術に魅了されているひとり。


大手事務所だから強力なバックアップあってこそかもしれませんが、曲が大好き。キャッチーなサビで耳に残る。歌謡祭などで大人数の出演者がいていつ出るかわからないでもお風呂入らなくちゃ、で洋服脱ぎ始めた時に嵐が出てきたらキャミソールにパンツ姿でお願いポーズしながら食い入って画面見ちゃう(


それぞれに魅力的な彼らですが、私が嵐を気になり始めたきっかけは音楽ではなく映画でした。


2003年公開の『青の炎』。

ニノが主人公で、ヒロインは松浦亜弥。17歳の優等生による完全犯罪。

私は 洋画ばかり観ていて邦画にあまり興味がない時期でした。


「この人..アイドルだよね...?」

見終わった後の感想。


存在感、演技力に圧倒されました。

憂いある表情、狂気を内に秘めた表情、何もかもが素晴らしい。


その後、ニノはハリウッド映画『硫黄島からの手紙』に出演する。

オーディションに合格...

したことになっているけれど、実際にはクリントイーストウッド監督がニノに惹かれてわざわざ架空の人物を作ってまで出演させたらしい。


凄いね。


本物のエンターティーナーだ。


来年の解散はファンとしては残念だけれど、それぞれが輝く人生を歩めるよう願います。






ニノ、結婚おめでとう。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/12 21:49

キャミとパンツ、お願いポーズのりこが、エンターティーナーなんじゃない?嵐は、東京ドームコンサートで少し繋がりがあるから好きなグループ。凄いですね〜人気が。来年は、めちゃくちゃ忙しいだろうね。


2019/11/12 22:16

怪物くん、ですね。


2019/11/12 22:35

Kさん

凄い!コンサート行ったことあるのですね!ひとつひとつの仕事が丁寧だなって思うのですよー、バラエティー見ても。リビングで裸でお願いポーズしてても、家族誰も気に留めることないでしょうね...。CDもいいですけれど、MV観たいから...。今からお金貯めておこうっと。


2019/11/12 22:45

Mさん

ですですですです!Mさん、お詳しい!ドラマ観てませんが「Monster」が一番好きな曲かな。次にバット振るMVの曲、ニノ主演ドラマ。MJ主演の花より団子の主題歌も好き。大野くんは歌唱力も高くダンスも上手い。堪能できるMVです☆


2019/11/13 03:08

二宮君結婚おめでとうですね(=^・^=)硫黄島からの手紙は見ましたよアイドルらしからぬ渋い演技でしたね(=^・^=)


2019/11/13 21:10

Hさん

大きなニュースになってますね。幸せになってもらいたいなー。映画ご覧になりましたか!すっごく長い140分!良作でした。渋い演技でしたね。私、俳優としてのニノが大好きなんです。これからも応援していきます☆ もし邦画お好きでしたら『青の炎』脚本も素晴らしいので、是非ご覧くださいませ☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top