秘密の引き出し

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

秘密の引き出し

登録して2ヶ月。出演回数 11回(少なっ

 

変わらず幽霊部員のりこでした!

 

 

そろそろ下着が2巡目に入る...。

あまり持ってません!

 

女子ロッカーで着替える時に同僚に見られるくらいで、エッチなシチュエーションで見られることを意識した下着持ってないです...。

 

「私に似合う下着の色はー?」質問に答えてくださった方々、ありがとうございます(ぺこり

 

白が多かった。清純なイメージ?それとも男性は白がお好き?

 

次点で青。私も青好き!ワイヤー曲がっちゃって処分したけどまた買おうかな。

 

激ヤセした時に買った下着を処分するとして、新しく3セット欲しい。

 

あと一色、何色にしようかな。うーん...。

 

 

 

旦那に浮気を疑われない程度にエッチな下着を買おう。部屋干し中にあれ?と気づかれるという話がちらほら。

 

女の子は 好きな人に「可愛いね」「綺麗だね」言われたくて変わるのよー。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2019/11/13 22:37

この引き出し、チェックしたいです。


2019/11/13 22:57

Mさん

広げてみますか!奥のショッキングピンクと黒×紫はお気に入りで色違いなんです☆ ショーツも2種類あるんですよ。スペシャルギャラリーもう少し充実させたいと思っていて...。もしいつかウォッチでも「これだ!」という下着があれば教えてくださーい。ポーズ考えなくちゃね。えへ。あ、奥にはガードルと寝る時にはめる手袋が収納されています。手荒れ防止なのですよ。ふふふ。


2019/11/14 00:25

りこ、メール有り難うね。しかし、本当だよね〜まだ話してもいないのに(笑)大人のエチケット守る隊を結成する?(笑)下着で悩むなんて〜まだまだ時をかける少女?(笑)虎柄に1票(///∇///)関西か(笑)


2019/11/14 01:17

Kさん

ん!投票してくださった方々には直接お礼を伝えたくて...。ボイチャしたことのない方でも例えば待機画面見てくださったり、自己紹介動画だったり、ブログだったり。私の一部分でも気にいってくださったことに感謝しています。ヒョウ柄は義母がリアルに持ってそう...。意外に前ホックが胸の形キレイに見えて好きだったりします。でもセクシー度でいったら、どうなんだろう... 前ホック..。


2019/11/14 03:02

奥の方に華やかなものが見えますよ別に普通の下着が良いじゃないですか、そのほうが自然体になれますよ メールありがとうとっても可愛いよ(=^・^=)


2019/11/14 05:40

Hさん

いつも買う下着屋さんでは試着した後 店員さんに「どちらが似合いますー?」聞いたりします。雰囲気的に赤が選ばれることはなく...。女の子らしいオレンジやピンク系、色白が際立つ青系が似合うとのことです。無理してセクシーを演出する必要もないか!肩の荷がおりた感じ!アドバイスありがとうございます!


2019/11/14 08:27

秘密の引き出しの管理はお任せください(*ヘ∇ヘ)エヘヘパープルカラー下着好きです???あと、ピンクに黒の縁取りとかも?スキ?ニュー下着入手したら観に参上するでごじゃる(笑)


2019/11/14 16:47

Tさん

試着してる時、写メ撮っていいらしいんです。以前 買い物に行った時は「こっちとこっち、どっちがいいー?」と彼氏らしき人とチャットしてる女の子も。Tさんに任せれば間違いないかも!りこを大人のレディーに導いてくれますように。りこは料理でもゴルフでも道具から入る子です!よろろーん。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top